株式会社isub

株式会社isubの転職・求人情報

株式会社isubの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社isubの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社isubの事業内容を紹介します。

株式会社isub
設立以来、システムインテグレーションで多くのクライアントを支えてきた当社。安定した経営基盤を築きながら挑戦を続け、成長してきました。今後は、自社サービスの開発にも着手し、ステージアップしていきます。

☆☆isubで働く魅力☆☆
・残業月10h程度
・年間休日約125日
・昨年の有給取得平均実績80%
・リモート&出社の併用プロジェクトがほとんど
・資格取得支援制度、外部セミナー参加費補助制度
面接でもっと詳しくご説明いたします。
------------------------
【事業内容】
■受託システム開発
■アプリケーション開発
■WEBサイト開発
■システムエンジニアリングサービス

企業概要

株式会社isubの企業概要を紹介します。

設立

2008年2月20日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 李 宣東

取材担当者より

取材で印象的だったのは、取材に自ら対応してくれた代表の温かい人柄である。我々にも分かるように言葉を選んで、質問に答えてくれたり、家族の話をしてくれたりと、気さくさが伝わってきた。また、取材の最中に、オフィスにある卓球台で取材班とラリーが始まる様子も微笑ましい光景だ。代表の人柄に惹かれて、入社してくるエンジニアも多いという。そんな代表は、経営者であり現役のエンジニアでもある。だからこそ、エンジニアの気持ちがより理解でき、「残業少なめ」「有給消化8割以上」「入社後の年収UP」といった、エンジニアファーストの環境をしっかり整えている。そんな温かい代表がいる同社でなら、ジックリと腰を据えて、末永く活躍するという誰もが思い描く理想の環境を手に入れられるのではないだろうか。将来を真剣に考えている方にこそ、同社ならではの働きやすさ、居心地の良さを感じて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社isubが過去に募集していた求人の履歴です。