ミツワ交通株式会社

ミツワ交通株式会社の転職・求人情報

ミツワ交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミツワ交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミツワ交通株式会社の事業内容を紹介します。

ミツワ交通株式会社
東京タクシーセンターから法人タクシー優良事業者表彰を昨年に引き続き受賞しました。これも社員一人一人が日々、より良いサービスのご提供、徹底した安全運転という事を心がけ乗務しているからだと思います。

■一般乗用旅客自動車運送業(チェッカーキャブ無線グループ)
■有限会社藤屋運輸
■不動産事業部
■ミツワ興産株式会社

【新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について】
ミツワ交通では、下記のような対策を実施の上、日々の乗務を行っております。

●常時マスクを着用
●手洗いうがいの実施
●手指のアルコール消毒と次亜塩素酸による車内空間の消毒
●出庫前の非接触型体温計での体温測定
●車両の窓を少し開け、車内換気をしながらの乗務
●お客様がお降りになった後のこまめな車内消毒
●帰庫後の次亜塩素酸でのふきとり消毒
●運転席側と後部座席を隔てるビニールシートの設置

…など、ドライバーにもお客様にも、安心してお乗り頂けるように、
感染予防を徹底しております。

企業概要

ミツワ交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年10月17日

従業員数

280名

資本金

4800万円

代表者

代表取締役 藤本 喜章

取材担当者より

【職場の環境・社風の魅力】
設立から70周年を迎えたミツワ交通株式会社。
歴史と実績ある基盤はもちろん、社員同士の和気あいあいとした雰囲気も魅力。
アットホームでチームワークが良いので、長く活躍している社員が沢山います。
実際に、20〜70代の社員が元気に活躍中。
社員一人ひとりが無理なく、自分のペースで働いていける環境が整っているので、
長く安心して務めることができます。

【一番の推しポイント】
福利厚生が充実しているのが、同社で働く一番の魅力。
休みをしっかり取れるのはもちろん、残業がないこと、
人間関係が良好なこと、入社祝金や給与保証、面接交通費、
新築社員寮完備など、転職後すぐの不安は一切なし。
また、マイカー通勤・バイク通勤もOK。
二種免許取得支援、定年後再雇用など、出勤しやすく、
長く働けるような制度が整っています。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る