株式会社 大石鋼業の転職・求人情報

株式会社 大石鋼業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 大石鋼業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 大石鋼業の事業内容を紹介します。

株式会社 大石鋼業
今よりもっと良い生活、送りませんか?

スクラップ(鉄くず、非鉄くず)の再利用などを通して、地球にやさしい事業を展開することにより、社会に貢献しています。

■鋳鋼原料販売
■製鋼原料販売
■機械搬出及び設備撤去工事
■一般鋼材販売業
■内装解体及びテナント撤去作業
■総合解体工事
■産業廃棄物中間処理
■産業廃棄物収集運搬業

企業概要

株式会社 大石鋼業の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年8月

資本金

2,400万円

代表者

大石 洋

取材担当者より

沢山のドライバーの企業に取材をしてきたが、多くの企業が「夜勤あり」、「固定給よりもインセンティブで稼ぐ」と働き続けるのが大変な印象があった。しかし、同社はドライバー以外の日勤の職種と同じ働き方ができる点が、ほかのドライバーと大きく異なるポイントである。また、取材で感じたことは社員同士の距離の近さ。70代まで幅広い年代の社員が活躍しており、先輩に対して後輩がいじる姿がとても印象的だった。長く働ける環境があるだけでなく、仲も良いなんて良い職場だ。今後、一人ひとりが鉄リサイクル業に誇りを持てる環境づくりに注力していくという。「ドライバー」の幸せを追求する同社で、ぜひ活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る