株式会社キョーイク

株式会社キョーイクの転職・求人情報

株式会社キョーイクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キョーイクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キョーイクの事業内容を紹介します。

株式会社キョーイク
生徒を、会社を、業界を自分の力で変えていく。

〜「必要としている人のために、最適な場を提供する」を理念に、教育の分野で社会に貢献します〜

■ 【メディカルラボ事業】
 医学部・歯学部専門の大学受験予備校「メディカルラボ」の運営(全国27校)
■ 【テキスト制作・出版事業】
 『全国医学部最新受験情報』『医学部合格のメソッド』
 『メディカルラボ通信』などの出版・発行
■ 【模試の作成運営】
 「メディカルラボ私立医学部模試」の作成・運営、
 大学別実力判定テスト12大学の作成・運営

--------------------------------------------

2020年12月に河合塾グループと業務資本提携し、河合塾グループの一員となりました。
今後は、河合塾グループという「ブランド力」「豊富な情報量」と、
メディカルラボの「個別のノウハウ」「営業力」など、
お互いの強みを最大限に活用して、更に高い成長を目指していきます。

企業概要

株式会社キョーイクの企業概要を紹介します。

設立

2021年4月1日(母体の 旧潟Lョーイクは1981年04月01日設立)

従業員数

121名(2020年1月現在)
平均年齢/35.9歳(2020年1月現在)

資本金

5,000万円

売上高

64億円(2020年3月期 ※連結)

代表者

代表取締役 矢追 俊和

取材担当者より

医系専門予備校「メディカルラボ」をはじめとした医学部志望者に向けた教育事業を手掛ける同社。2006年に名古屋で開校して以来、業界の先陣を切って1対1の一人ひとりに合わせた個別カリキュラムによる授業の実施で生徒を合格へと導き、5,502名(2019年5月時点)もの合格者を輩出している。また講師陣による学習面でのフォローだけでなく、個別担任によるメンタル面のフォローや医大受験に合格した現役学生を中心とした「質問専任チュータ」による細かなフォローも充実。受験生のみならず、保護者からも厚い信頼を獲得したことで、急成長を実現している。今後は組織力の強化と合わせて、新規事業にも取り組む予定。ポテンシャル重視で採用するため、今までの経験やスキルを活かしつつ、実力で勝負したい方はぜひ同社の門を開いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る