アライズイノベーション株式会社

アライズイノベーション株式会社の転職・求人情報

アライズイノベーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アライズイノベーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アライズイノベーション株式会社の事業内容を紹介します。

アライズイノベーション株式会社
私たちは、AIとローコード開発を活用し、顧客企業のビジネス変革、新サービス創造を支援します

■AI×OCR技術を生かした自社サービス「AIRead(エーアイリード)」の開発、運用
CNNやLSTMなどDeep Learningを用いて画像を文字として認識し、データ化することが可能。
活字だけでなく手書き文字の読み取りも可能で、読み取り項目の位置ずれや複数フォーマットの読み取りにも対応します。

企業概要

アライズイノベーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年7月1日

従業員数

18人
平均年齢/36歳

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長 CEO 清水 真
2016年の当社設立より、Founderの一人として『AIRead』『Wagby』『WinActor』など当社の柱となる事業の製品企画・戦略・販売の責任者を務める。
2019年6月より現職、現在に至る。

取材担当者より

同社が誇るAI OCR製品「AIRead」。業界に先駆け、2016年より提供を開始し、既に業界トップクラスの導入実績を誇っているという。働き方改革やコロナ禍の影響によりAI×OCRが注目を集める今、ニーズは右肩上がり。伴って、最新テクノロジーを駆使した同製品の売上も上昇中だ。

しかし、今の地位に甘んじるつもりは無論同社にはない。
大きな差別化ポイントとして、グローバルに対応したサービスを展開する同社ではこの10月、シンガポールでの第一号ユーザを獲得した。既にこのグローバル戦略を経て、数年内のIPOも見据えながら成長を続けている。抜かりなく未来図を描く同社の注目事業に、このタイミングで参画することはあなたのキャリアを大きく飛躍させることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アライズイノベーション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。