株式会社エンベデッドプロ

株式会社エンベデッドプロの転職・求人情報

株式会社エンベデッドプロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エンベデッドプロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エンベデッドプロの事業内容を紹介します。

株式会社エンベデッドプロ
IT産業の新たな時代を求めていく「現状打破」企業として、これからも多くのシステム開発を手掛けていきます。

■ソフトウェア開発
・組込み開発
・システム開発
・Webアプリケーション開発

■システムインテグレーション
・ハードウェアから組込みソフトウェア、上位アプリケーションまでの総合システム開発

企業概要

株式会社エンベデッドプロの企業概要を紹介します。

設立

2004年02月

従業員数

15名

資本金

2,500万円

代表者

丸茂 治彦

取材担当者より

同社の一番の魅力は、「インプット→アウトプット」が一貫して行えること。インプットに関しては、AI・機械学習等の先端技術に携われる案件を通して行うのはもちろん、資格取得や教材費などを全額サポートするといった体制を整えている。アウトプットに関しては、「IoT委員会」という制度を実施。毎年自社プロダクトを開発し、展示会への出展を行っている。そんな同社であれば、今後のエンジニアに必要な最先端の知識や技術スキルを、身につけられるのではないかと感じた。ぜひこの機会に、新しい技術にチャレンジし、エンジニアとしてステップアップを図ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エンベデッドプロが過去に募集していた求人の履歴です。