株式会社クレデンス

株式会社クレデンスの転職・求人情報

株式会社クレデンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレデンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレデンスの事業内容を紹介します。

株式会社クレデンス
これからの時代に求められる、賃貸保証サービスを展開。国交省からも認定され、直近5年で年20〜25%ずつ売上を伸ばしている安定企業です。

■家賃債務保証事業

企業概要

株式会社クレデンスの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月22日

従業員数

70名(2021年10月時点)

資本金

9,000万円

売上高

15億1,200万円(2021年3月期実績)

代表者

喜多村 和憲

取材担当者より

取材の中で印象的だったのは、『社員を一番に大事にする』社風があることとだ。取材に応じてくださった人事担当の方いわく、『いろんな立場の社員が意見を言いやすいような雰囲気づくりや、頑張った人にはしっかり報酬で評価するように経営陣も心がけている』とのこと。実際に、20代〜50代までバランスよく活躍している同社では、年代や入社年次に関わらず協力し合う風土が根付いているのだそう。そして、コロナ禍でも、各部署ごとに一致団結して頑張った結果、昨年度よりも賞与の額を上乗せできるほどの売上を記録したそうだ。きっと、社員の方も、働きやすさを実感できているからこそ、この不況の中でも最高のパフォーマンスを発揮できたのだろう。同社のような上下間の垣根がなく、全社が一丸となって働ける会社は、今後も安定した経営を続けていくに違いないと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クレデンスが過去に募集していた求人の履歴です。