株式会社ダイヤモンドファンタジー

株式会社ダイヤモンドファンタジーの転職・求人情報

株式会社ダイヤモンドファンタジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイヤモンドファンタジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイヤモンドファンタジーの事業内容を紹介します。

株式会社ダイヤモンドファンタジー
当社は、“エンジニアファースト”での考えをもとに、エンジニアの希望が叶うように事業を展開しています。

≪当社の魅力をご紹介!≫
SESでの技術力提供と、様々な業界のニーズを捉えた自社サービスを展開している当社。エンジニアを第一に考える社風のもと、多くのプロジェクトから希望の案件を選べる体制を整えています。エンジニアとして次のステップへ成長したい方にぴったりの環境です◎

【事業内容】
◆WEBマーケティング事業
◆ITソリューション事業
◆自社メディア事業

弊社リクルートサイト:https://www.diamond-f.net/recruit/

株式会社ダイヤモンドファンタジーは3つの柱で事事業を展開しています。
<1>WEBマーケティング事業
<2>ITソリューション事業
<3>自社メディア事業
┗女性のためのモニターサイト【PROMO】の運営 影響力の高いSNSユーザーを始め、
会員様がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業様の商品やサービスを体験し、
その体験・感想をソーシャル上に投稿することで拡散され、認知拡大や購買意欲を高めるサービスを提供しています。

┗フリーランスエンジニア向け情報サイト【HORNO】の運営
フリーランスエンジニア向けの案件のご紹介から、セミナーや勉強会のご紹介、業界のお役立ち情報などをご提供し、
ユーザー様はカウンセリングからご参画まで、
全て無料でご利用できるサポート体制のサービスを提供しています。

企業概要

株式会社ダイヤモンドファンタジーの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月

従業員数

57名

資本金

1,000万円

売上高

推定売上高:26億円

代表者

代表取締役 井上 達樹

取材担当者より

「今の自分のスキルが活かせる案件に携わりたい」「上流フェーズにチャレンジしたい」「自宅から近い案件が良い」など、理想のプロジェクトは人それぞれだと思う。その上で、理想のプロジェクトに携わるには、"豊富な案件数"と"意見を言いやすい環境"の2つが必要だ。私は今回の取材を通して、同社にはその2つがあると確信することができた。話を伺うと、常時多くのプロジェクト数をエンジニアに提案、アサイン担当とはLINEなどで気軽に連絡できる体制を整えているとのこと。これらにより、エンジニアの希望を最大限考慮したアサインを実現している。そんな同社でなら、きっと理想のプロジェクトに携われるはずだ。今の環境から抜け出し、エンジニアとして第2のキャリアをスタートさせたい方は、是非同社にチャレンジしていただきたいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

株式会社ダイヤモンドファンタジーが過去に募集していた求人の履歴です。