株式会社ダイヤモンドファンタジー

株式会社ダイヤモンドファンタジーの転職・求人情報

株式会社ダイヤモンドファンタジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイヤモンドファンタジーの求人情報です。

事業内容

株式会社ダイヤモンドファンタジーの事業内容を紹介します。

株式会社ダイヤモンドファンタジー
当社は、“エンジニアファースト”での考えをもとに、エンジニアの希望が叶うように事業を展開しています。

≪当社の魅力をご紹介!≫
SESでの技術力提供と、様々な業界のニーズを捉えた自社サービスを展開している当社。エンジニアを第一に考える社風のもと、多くのプロジェクトから希望の案件を選べる体制を整えています。エンジニアとして次のステップへ成長したい方にぴったりの環境です◎

【事業内容】
◆WEBマーケティング事業
◆ITソリューション事業
◆自社メディア事業

企業概要

株式会社ダイヤモンドファンタジーの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月

従業員数

53名

資本金

1,000万円

売上高

推定売上高:26億円

代表者

代表取締役 井上 達樹

取材担当者より

「今の自分のスキルが活かせる案件に携わりたい」「上流フェーズにチャレンジしたい」「自宅から近い案件が良い」など、理想のプロジェクトは人それぞれだと思う。その上で、理想のプロジェクトに携わるには、"豊富な案件数"と"意見を言いやすい環境"の2つが必要だ。私は今回の取材を通して、同社にはその2つがあると確信することができた。話を伺うと、常時多くのプロジェクト数をエンジニアに提案、アサイン担当とはLINEなどで気軽に連絡できる体制を整えているとのこと。これらにより、エンジニアの希望を最大限考慮したアサインを実現している。そんな同社でなら、きっと理想のプロジェクトに携われるはずだ。今の環境から抜け出し、エンジニアとして第2のキャリアをスタートさせたい方は、是非同社にチャレンジしていただきたいと思う。

  • 新しいサービスを生み出すためには、日々のミーティングは欠かせません。
    新しいサービスを生み出すためには、日々のミーティングは欠かせません。
  • 社員一同、あなたのご応募を心よりお待ちしています!
    社員一同、あなたのご応募を心よりお待ちしています!
  • 社員同士のコミュニケーションが活発!一緒に切磋琢磨できる環境です◎
    社員同士のコミュニケーションが活発!一緒に切磋琢磨できる環境です◎

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ダイヤモンドファンタジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。