練馬交通株式会社の転職・求人情報

練馬交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

練馬交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

練馬交通株式会社の事業内容を紹介します。

練馬交通株式会社
練馬交通株式会社は昭和35年8月に設立後、 タクシー事業免許を取得し、営業をスタート。 現在は日本最大級の法人タクシーグループ、 東京無線協同組合の源資組合員です。

◆一般旅客自動車運送事業(タクシー業)

≪東京No.1無線配車実績を誇る東京無線グループ加盟≫
練馬交通株式会社は昭和35年8月に設立後、
タクシー事業免許を取得し、営業をスタート。
現在は日本最大級の法人タクシーグループ、
東京無線協同組合の源資組合員です。
ドライブレコーダーやGPS連動カーナビ等最新の機器・自動日報機、
さらに乗務員一人一人の安全面を考え、最新の防犯装備を全車に搭載しています。
また個々のお客様のニーズにも応えるため、
カード決済機や各種ICカード決済にも対応しているので、
売上アップが見込めます。

企業概要

練馬交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1960年(昭和35年8月)

従業員数

298名

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役 永山和正

取材担当者より

練馬にある営業所にお伺いした今回の取材。印象的だったのが、地域に根ざした会社だということ。お伺いした時間は朝早かったのだが、社員様が登校している児童を見守ってる姿が印象的だった。社員様の「おはよう」という声に、子ども達も元気よく挨拶するなど、地域に密着したサービスを提供していることが覗えた。そんな同社では、未経験からスタートできるドライバーを募集中だ。【入社祝金最大40万円】や【26万円+αの給与保証】など、手厚いサポート体制が整っているのは見逃せない。新しい年を迎えた今、新たなスタートを切りたいという方にはピッタリのタイミングだ。この機会をぜひ逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る