株式会社First Force

株式会社First Forceの転職・求人情報

株式会社First Forceの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社First Forceの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社First Forceの事業内容を紹介します。

株式会社First Force
常に新しい価値創造を目指し、革新的な未来社会の発展に貢献できるよう、邁進しています。

・携帯電話やスマートフォンを快適に利用するための電波品質の調査
・携帯電話基地局の現地調査試験、通信エリアと基地局の設計、基地局配置案作成および検証
・携帯電話基地局の建設に関する各種届け出書類の作成、工事作業、および施工管理
・携帯電話基地局の建設工事における折衝業務および各種提出書類の作成
・オール電化工事、保守
・太陽光発電システムの販売、施工、保守
・家庭用蓄電池(販売・施工・保守・点検)
・コールセンター
・電気通信工事業

企業概要

株式会社First Forceの企業概要を紹介します。

設立

平成24年5月25日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 發田 一弘

取材担当者より

「国民総スマホ化時代」「情報化社会」といわれ、片手に収まるスマートフォンからコミュニケーションをとったりインターネットに繋がるようになった現代。その陰には、社会を支えてきたインフラの活躍がある。『First Force』は、その活躍を担っている一員だ。
同社の大きな魅力は、なんといっても社員のことを第一に考えた働きやすさだろう。社員全員が自由度高く裁量をもって働くには、という課題に設立から向き合ってきた結果であり、休暇・支援体制を整えている。常に社員の"声"に耳を傾けており、意見が発信しやすい風通しの良い社風や、日々改善をしていく社内環境づくりは、同社の努力のたまものだ。
そんな働きやすさが整った環境で新しい挑戦をしたい方は、ぜひ同社に注目してほしい。スキルを学ぶも、キャリアを伸ばすも、自分次第。自由に可能性を拡げることができ、同社と共に成長していけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る