株式会社浅見製作所

株式会社浅見製作所の転職・求人情報

株式会社浅見製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社浅見製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社浅見製作所の事業内容を紹介します。

株式会社浅見製作所
国際スポーツ大会出場選手なども輩出してきた地域密着型のスポーツ教室です。

■スイミングスクール・体操スクールの運営

【江戸川スイミングスクール・体操スクール】
江戸川区東小岩4-11-16

【駒沢スイミングスクール】★メンバー募集中
世田谷区駒沢3-7-17

【桜台スイミングスクール・体操スクール】★メンバー募集中
練馬区氷川台3-31-10

企業概要

株式会社浅見製作所の企業概要を紹介します。

設立

1968年6月(東京ドルフィンクラブ設立:1973年)

従業員数

130名(2021年3月時点)

資本金

2165万円

代表者

代表取締役/浅見 元城

取材担当者より

設立から47年以上の歴史を持つ東京ドルフィンクラブ。取材を通して一番魅力に感じたのは、先生方の"温かさ"だ。抽象的にはなってしまうが、優しく人柄の良い先生ばかりだった。指導部長を務める清水さんにお話を伺うと、先生やコーチとしての経験よりも「どれだけ子どもが好きか」「誰かのために頑張れるか」といった部分を大事にしているそう。そんなメンバーが集まる同社だからこそ、地域の方々を中心に長く愛され続けるのだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る