株式会社ロボマインドの転職・求人情報

株式会社ロボマインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロボマインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロボマインドの事業内容を紹介します。

株式会社ロボマインド
汎用人工知能の研究開発事業を行うベンチャー企業

■自社開発サービス:Amazon販売支援ツールせど楽
■AI・人工知能開発、システム開発
■不動産事業:ペット共生ハイツ「ヴォーリズ・クレスト」

企業概要

株式会社ロボマインドの企業概要を紹介します。

設立

2009年10月26日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田方 篤志
日刊工業新聞社「機械設計」誌にて、「教えて! いろはちゃん」シリーズでAIを分かりやすく解説する記事を不定期連載中

取材担当者より

Amazon販売支援ツール『せど楽』をメインの事業として運営しながら、次世代のAI事業も手掛けている同社。AIスタートアップ90に選出されるなど、大きな期待が見込まれている。WEBを使ったネットビジネスの最初期から参入したため、WEBマーケティング、サブスクリプション運営などを経験できることも魅力のうちの一つだ。そんな同社で、働きやすさややりがいはもちろん、自身の可能性を広げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る