全日本通商株式会社

全日本通商株式会社の転職・求人情報

全日本通商株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

全日本通商株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

全日本通商株式会社の事業内容を紹介します。

全日本通商株式会社
新たな市場価値創造への挑戦を続けていきます。

◆家庭用電気器具及び、健康器具、美容器具の輸出入及び販売
◆日用品、化粧品、服飾雑貨品、スポーツ用品の輸出入及び製造、販売
◆インターネットを利用した通信販売業務
◆古物、中古品の買取及び販売
≪古物商許可≫
埼玉公安委員会 第431010037672号

企業概要

全日本通商株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年12月

従業員数

48名(アルバイト含む)

資本金

9000万円(2020年7月1日現在)

売上高

140億円(2020年3月実績)

代表者

代表取締役:杉本譲

取材担当者より

同社の2018年度の売上は8.9億円。そして翌年2019年度の売上は、140億円にものぼる。なぜこれほど大きな進化を遂げることができたのか。取材でその秘密を聞いてみた。

ー以下、採用担当者よりー
「理由は、大きく2つ。1つは、グループ会社の統合。組織力を上げ、資金力を増加。より高い価値のあるモノを買う力を手に入れることができました。2つ目は、人材力。マーケティングや営業など、高い専門性を持った人材を採用し、業務パフォーマンスをアップさせました。」

…と、様々な話をお伺いした中で私は「企業の成長に大切なのは、やはり“人”だ」と思った。モノがあってもカネがあっても、一緒に働くヒトが同じ気持ち・ゴールを持っていないと進化はできない。現状維持ではなく、常に前へ前へ行こうとする気持ちが成長の原動力なんだと思った。2020年度の売上は、果たしてどうなるのか。同社の成長から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

全日本通商株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。