株式会社セリック

株式会社セリックの転職・求人情報

株式会社セリックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セリックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セリックの事業内容を紹介します。

株式会社セリック
当社なら、技術力・提案力・知識を兼ね備えた市場価値の高いエンジニアへと成長することができます。

■業務系ソフトウェアの開発及びパッケージ販売
・ITコンサルティング業務
・各種業務ソフトウェアの設計/製造
・ソフトウェア要員の派遣
・ソフトウェア・パッケージ開発販売

■自律移動ロポットの開発
・センサー技術
・モーター制御
・データ収集及び統計/解析

企業概要

株式会社セリックの企業概要を紹介します。

設立

1997年7月10日

資本金

2200万円

代表者

代表取締役社長 趙 国威

取材担当者より

営業はおらず、エンジニアの評判だけで事業を拡大し続けているセリック。ベテランエンジニア達の技術力や人間力、知識力により、「また●●さんにお願いしたい」「パートナー会社をセリックだけにしたい」と言われることも多々あるそうだ。

そんなセリックが今回募集しているのは、ベテランエンジニアのもと成長できる中堅ポジションのエンジニア。「ベテラン」といっても怖い雰囲気の社員は一人もおらず、取材時にはみなさん快くお話を聞かせてくれた。写真を見ていただければわかるように、素敵な笑顔が光る優しそうな先輩ばかり。質問や相談もしやすそうなので、中途入社の方もスグに馴染めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る