株式会社橘技建工業

株式会社橘技建工業の転職・求人情報

株式会社橘技建工業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社橘技建工業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社橘技建工業の事業内容を紹介します。

株式会社橘技建工業
月額1万5000円で会社の寮に住むことができます!お米も食べ放題!Wi-Fiつき!

【建設業許可】
■鳶・土木工事業
■水道工事業
■石工事業
■鋼構造物
■舗装工事業
■浚渫工事業

【許可番号】
東京都知事許可(般‐17)第112969号

企業概要

株式会社橘技建工業の企業概要を紹介します。

設立

平成2年3月 橘土木技建 創業/平成9年4月 給k土木技建 設立/平成15年7月 葛k技建工業 設立

従業員数

50名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 田垣尚人

取材担当者より

『ムリする必要なんてありません。普通でいいんですよ。』
今回の取材の中で代表のこの言葉が最も印象的だった。
これは、決して手を抜いて良いというわけではなく、
ルールを逸脱するような行為はしなくてもいいということ。

例えば、手が空いていたからといって、
本来二人でやるべきことを一人で行い、
ケガをしてしまうと現場全体がストップしてしまう。
結果として利益につながらず、個人の判断が組織に
大きな影響を及ぼしてしまう、とのことだった。

・・・だとしても『普通で良い』という言葉が出てきた時、
私は驚いたと同時に代表の温かさを感じた。
「評価されようと思って、自分を大きく見せる必要なんてない。自然体で良い。」
そのように聞こえたからだ。

マイペースで働き続けたい。
そんな想いをお持ちの方は、ぜひ同社の面接に足を運んで頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る