アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社

アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社
世界57の国と地域で事業を展開し、約1億800万人のお客様にご利用頂いているアクサ。お客様のニーズに応え、ライフステージに合った商品・サービスをお届けすることが私たちのミッションです。

☆10年連続世界No.1ブランド ※インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2018」
☆年収1000万円以上可能
☆早期キャリアアップ可能
☆成果重視・プロセス自由な環境で営業
☆年間休日120日以上
☆プラチナくるみん取得
☆健康経営優良法人2020ホワイト500認定

◆生命保険事業
└個人保険
└団体保険
└個人年金保険
└団体年金保険の契約引き受け
など

企業概要

アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月

従業員数

7,812名(2019年3月現在)

資本金

850億円

売上高

保険料等収入/6,376億円(2019年実績)

代表者

代表取締役社長兼CEO 安渕 聖司

取材担当者より

大手企業への取材―――。というと、これまでの経験では、緊迫した雰囲気に包まれることが常だった。同社は世界でもトップクラスの知名度を誇る有名企業であるにも関わらず、そのような雰囲気とは真逆。仕事内容などの質問に対しては真剣に答えてくださる一方で、時折織り交ぜる小話では笑いを生み出す。取材班の一人の結婚指輪に気づき家族の話題をふってくださったり、取材の中盤でコーヒーを持ってきてくださったりなど、些細なところまで気遣いをしてくださる点にトップセールスマンとしての腕前を感じた。こんな人たちの下で働けたら、きっとエキサイティングな日々を過ごせるだろう。また、インセンティブ制度や安定した経営基盤が整っていることも嬉しい。刺激的かつ盤石な環境が整っている同社で働けば、これまでと違った景色が見えるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アクサ生命保険株式会社 首都圏第三FA支社が過去に募集していた求人の履歴です。