サイバートラスト株式会社

サイバートラスト株式会社の転職・求人情報

サイバートラスト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイバートラスト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイバートラスト株式会社の事業内容を紹介します。

サイバートラスト株式会社
日本初の商用電子認証局として20年以上にわたり提供している認証・セキュリティサービスを展開。これらの技術や実績を組み合わせ、お客様のサービスの信頼性を支えるサービスを推進しています。

◇IoT 事業
◇Linux/OSS 事業
◇認証・セキュリティ事業

企業概要

サイバートラスト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年6月1日

従業員数

225名(2020年12月時点)

資本金

540,160,000 円

代表者

代表取締役社長 眞柄 泰利

取材担当者より

2000年の設立以降、インターネットの普及と共に電子認証の専業事業者として認証・セキュリティ認証サービスを展開。現在では、「ヒト、モノ、コト」の正しさを証明し、お客様のサービスの信頼性を支えるトラストサービスを展開している。20年以上に及ぶ日本最長の運用実績を持つ安定基盤があるからこそ、社員のワークバランスやキャリアに関する制度が整っているそう。働く環境を整えたい方やキャリアアップを目指す方は、セキュリティ業界の中でも高い認知度を誇る同社で活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

サイバートラスト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。