株式会社シンメトリア

株式会社シンメトリアの転職・求人情報

株式会社シンメトリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンメトリアの求人情報です。

正社員

初級エンジニア*未経験歓迎*文系出身者も活躍中*外部研修でゼロからスタート*テレワークあり*年休120日〜

★約90万円の外部研修スタート(直近実績)★ しっかり予算を組んで、未経験の人を育てる気マンマンです!

初級エンジニア*未経験歓迎*文系出身者も活躍中*外部研修でゼロからスタート*テレワークあり*年休120日〜
応募資格 ★未経験大歓迎★ 前職の種類も雇用形態(アルバイトの方もOK)も問いませんし、文系出身でIT知識ゼロの方も大歓迎です。しっかりとした実績のある社外の研修をご用意していますので「エンジニアデビューしたい!」という方は、まずはご応募ください! ※大卒以上(文理不問) ≪あなたの“良いところ”を評価します≫ 選考や面接の時、未経験の方だと何をアピールしていいのか悩ましいですよね?そんな方はぜひ、今までに頑張ってきたことや周囲の人たちとの関わり方など、今のあなたの等身大の良いところをアピールしてください。もちろん、「エンジニアになりたい理由」をアツく語っていただいても全然OKですよ!
給与 ★入社後、全額会社負担で社外の研修を受講いただけます(直近実績:3ヶ月で約90万円) 【年俸制】350万円〜500万円 ※経験・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により加給・優遇します ※年俸を14分割して毎月1/14を支給(年2回、賞与として2/14を支給)します ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇に差異はありません) ※年俸には月30時間分の固定残業代(月5万1600円〜)を含みます (残業の有無に関わらず必ず支給します/上記時間を超えた分は追加支給します)
勤務地 ★テレワーク(在宅でのリモートワーク)の案件多数 ※社外の研修はオンラインとなりますので、受講している間は本社への出社をオススメしています(その方が判らないことをすぐに質問できますよ!) ★プロジェクト配属後はテレワークまたは東京本社または都内近郊のお客様先での勤務となります ※お客様先は東京都内がメインです 【本社】 東京都中央区日本橋箱崎町4-6 アライズ第3ビル3F

掲載終了予定日:2022.07.11

正社員

SE*年俸500万円以上*フルリモート案件増加中*年間休日120日以上*毎年130〜140%成長

あなたの転職を成功に導く“3本柱” ★年俸500万〜の好待遇 ★引き続き好調の会社 ★リモートOKの働き方

SE*年俸500万円以上*フルリモート案件増加中*年間休日120日以上*毎年130〜140%成長
応募資格 【希望の案件をアサイン】 ■何かしらのシステム開発経験がある方 あなたの経験・スキルをそのまま活かせる案件をご用意可能です! ※言語・業種は不問です ※ブランクのある方も大歓迎です ※学歴も不問です ※英語を活かすプロジェクトもあります(必須ではありません) ≪こんな方は特に大歓迎です≫ ◎周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎専門知識・スキルを高めたい方
給与 ※前職年収保証 ≪入社時の想定年収≫ 年収500万円以上/システムエンジニア 年収700万円以上/PM ★多くのエンジニアが前職から【年収50〜100万円アップ】を果たしています 【年俸制】500万円〜900万円 ※経験・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により加給・優遇します ※年俸を14分割して毎月1/14を支給(年2回、賞与として2/14を支給)します ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇に差異はありません) ※年俸には月30時間分の固定残業代(月6万7000円〜)を含みます (残業の有無に関わらず必ず支給します/上記時間を超えた分は追加支給します)
勤務地 ★テレワーク(在宅でのリモートワーク)の案件多数 ★プロジェクト配属後はテレワークまたは東京本社または都内近郊のお客様先での勤務となります ※お客様先は東京都内がメインです 【本社】 東京都中央区日本橋箱崎町4-6 アライズ第3ビル3F

掲載終了予定日:2022.07.11

事業内容

株式会社シンメトリアの事業内容を紹介します。

株式会社シンメトリア
あなたの満足のいく待遇とキャリアについてじっくりお話ししましょう。ぜひ、当社への転職を機に、理想の仕事と環境を手にしてください!

【当社のポイント】
◎官公庁や金融などのお客様から継続してお取引をいただいています
◎直近でも120〜140%の成長継続中
◎一括請負での受注に力を入れ、人員配置や予算管理など裁量の大きなプロジェクト多数
◎社員それぞれの働きやすさと向き合い、理想のワークライフバランスを整備
◎新人向けに実績のある研修もご用意

【事業内容】
■システム開発、保守、システムコンサルティング・システムインテグレーション業務
■システムエンジニアリングサービス
■労働者派遣事業(派13-307833)

企業概要

株式会社シンメトリアの企業概要を紹介します。

設立

2015年(平成27年)1月

従業員数

70名

資本金

4500万円

売上高

6億100万円(2021年度実績)

代表者

代表取締役 葛 マ(カツ シン)

取材担当者より

コロナ禍の影響を受けている企業も多い中、今回取材に伺った『株式会社シンメトリア』は安定した経営を続けている。安定した基盤があるからこそ、社員へのサポートを充実させられる余裕も踏まれている。エンジニア出身の代表・葛氏が、自身の経験を活かして、スキルを磨ける仕組みを作ったり、ムリのない労働環境を整えたり…一人ひとりが気持ちよく働けるフィールドが同社にはある。だからこそ、それぞれの実力が発揮され、結果的に納品物の質の高さにもつながっているのだ。それはもちろん、顧客との確かな信頼関係にもつながっていく。この『好循環』こそが、不景気な話題の絶えない昨今、同社の特徴となっている。決して勢いだけではない“堅実な組織”を作り上げている同社だからこそ、社員の皆さんも自身の将来を明るい気持ちで考えられるのだ。変に気負った風もなく、自身や会社、仲間たちのことを笑顔で話す様子から、そう実感する取材となった。

  • 着実に事業成長を続けている、確かな実力を持った企業です。
    着実に事業成長を続けている、確かな実力を持った企業です。
  • あなたの経験やスキルに見合った、適切な待遇やポジションを提示します。収入UPを叶えたい方も歓迎!
    あなたの経験やスキルに見合った、適切な待遇やポジションを提示します。収入UPを叶えたい方も歓迎!
  • 経営的なゆとりが社員への手厚いフォロー体制にも繋がっています。「働き方」も比較的柔軟に調整できます!
    経営的なゆとりが社員への手厚いフォロー体制にも繋がっています。「働き方」も比較的柔軟に調整できます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社シンメトリアの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。