株式会社High Return

株式会社High Returnの転職・求人情報

株式会社High Returnの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社High Returnの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社High Returnの事業内容を紹介します。

株式会社High Return
IT業界の営業時代に、不遇な扱いを受けるテスターを何人も見てきた代表の国田。「そんな人たちにリターンの大きい環境で働いてほしい!」と立ち上げたのがHigh Returnです!

◆営業支援及び販売代理
Lお客様の営業課題を、営業のスペシャリスト集団が解決します。
◆システムエンジニアサービス(ソフトウェア開発業務・ネットワーク構築及びインフラ業務)
Lお客様のシステム開発や技術者不足の悩みを解決します。
◆システム全般の第三者検証業務
Lお客様の開発されたシステムの品質課題を、スペシャリストが解決します。

企業概要

株式会社High Returnの企業概要を紹介します。

設立

2017年9月

代表者

代表取締役 国田 歩

取材担当者より

代表の国田さんの前職はIT業界の営業職。そこでは、不遇な扱いを受ける若いテスターが多くいたそうだ。そんなテスター達を救いたいと立ち上げたのが同社だ。社名に込めたHigh Returnしていくという想いの通り、利益を社員の給与や待遇に還元していくことを重視しており、事実年収が100万円アップしたという社員もいるのだとか。さらには、テレワーク環境のデスクやクッションやモニター、マウスなども経費申請が可能とのことで、社員にできるだけ負荷をかけず、最高の環境を与える土台ができている。実際に同社に救われたテスターも多くいる。現状に納得できていない方は、ぜひ一度話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社High Returnが過去に募集していた求人の履歴です。