株式会社グローバルマーケティング

株式会社グローバルマーケティングの転職・求人情報

株式会社グローバルマーケティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルマーケティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルマーケティングの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルマーケティング
日本だけでなくアジア圏向けの広告配信を含めたWebマーケティングを提供しています。

コロナ禍で自宅にいる人が増えている今、個人ユーザーを対象とした広告をメインで扱っていることから業績は好調。2020年3月に設立したばかりですが、売上見込みは6000万円(2020年)。来年の見込みは3億円です。さらなる成長のために、ともに会社を盛り上げてくれる方を募集しています。

■Webマーケティングコンサルティング
■SEO コンサルティング
■アフィリエイト運用
■Webサイト・バナー・LP製作

企業概要

株式会社グローバルマーケティングの企業概要を紹介します。

設立

2020年3月19日

従業員数

3名

資本金

200,000円

売上高

6000万円

代表者

代表取締役 左子義則
大学卒業後は、Webメディア事業の展開や事業立ち上げセミナーの企画などを経験。その後、前職場である上場Webマーケティング会社へ転職。培ってきた知識とノウハウを活かし、当社を設立する。

取材担当者より

取材前は30代の起業家ということで、どんな方なのか緊張しながらの訪問だったが、左子氏も岡田氏もとても気さくで、今回募集している仕事についても分かりやすく丁寧に説明していただいた。その優しさの一方で、「成果を出せる勝ちパターンを用意している」と断言する左子様。その姿を見て、この環境で働けば自分自身や会社のために全力で仕事に向かっていける、そして今よりワンランク上のスキルを身につけることができることを、より強く感じた。今の環境に満足していない方、自分の可能性を広げたい方は、ぜひ同社に飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グローバルマーケティングが過去に募集していた求人の履歴です。