株式会社 GloLing

株式会社 GloLingの転職・求人情報

株式会社 GloLingの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 GloLingの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 GloLingの事業内容を紹介します。

株式会社 GloLing
他社が着手していない“新しいコト”に挑戦し、2015年設立という若い会社ながら、すでに年商1億円以上を突破。業界内のプロフェッショナルもチャレンジを求めて転職してくる、新進気鋭の成長企業です。

■SES事業
システムエンジニア、デザイナーがシステム開発を支援。
当社ではJava、PHP、COBOLのオープン系のエンジニアが多く
テクニカルなスキルだけでなくヒューマンスキルも高いエンジニアが在籍しています。
プロジェクトに対してリソースが足りないというお客様の問題解決をいたします。

■受託開発事業
お客様の業務に最適なシステムを設定、開発。
またお客様の多様なニーズにお応えするために
常に最新の技術やシステム開発言語に対応できる要員体制で
コストパフォーマンスに優れた高品質のシステム開発を行っています。

<自社開発実績>
海外オプショナルツアー専門販売サイト『monomi』
ワクワクする海外旅行情報が見つかる自社メディア『wakutabi』

■海外事業
当社ではミャンマーに開発センターを置き、Java、PHP、MySQLなどを使用した
Webシステム開発を行っております。
実務に必要なスキルを教育をしながらしっかりとしたマネージメントの
元ミャンマースタッフを育成。
日本人と変わりないスキルを身につける事によって高品質なサービスを提供しています。

<ミャンマー進出 視察支援サービス>
ミャンマーへ進出をお考えの方へ視察支援サポート。
お客様のニーズにあった視察プランを提供し現地での手配、サポートしています。
ヤンゴンに進出ノウハウを元に進出する際に必要な
オフィス視察、登記の申請サポート、工場視察などの現地で必要な視察ほか
お客様が情報交換したい会社様のアポイントも手配いたします。

《サービス内容》
・ビザ取得代行 
・視察先企業アポ調整
・視察スケジュール調整/作成
・ホテル予約代行 
・現地空港送迎 
・現地車の手配 
・通訳手配 
・視察アテンド 
ほか

企業概要

株式会社 GloLingの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

30名

資本金

700万円

代表者

代表取締役:園田千春
美容業界の講師、SESの営業を経たのち、当社を設立。日本の技術で発展途上国の雇用を生み出し、国境を超えた社会貢献を目指している。

取材担当者より

設立1年で既に年商1億円を突破するほど、IT業界の中でも群を抜いた成長をみせ、メディアでも度々取り上げられるほどの同社。そんな同社を取材して感じたのは、『社員の成長を全力でサポートする会社』であることだ。同社では、案件を受注するときから、エンジニアの希望を考慮した受注を行っていた。また、きちんと自分たちの現状の業務量を把握し、エンジニアに無理な負荷を掛けないよう案件数をコントロールすることもあるのだとか。利益優先でお客様のいいなりになるのではなく、『出来ないことは出来ない』と、きっぱりと断れる姿勢が、エンジニアを守ることにもつながっているのだろう。そんな同社なら、無理なく理想のエンジニアライフを送れるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 GloLingが過去に募集していた求人の履歴です。