株式会社 GloLing

株式会社 GloLingの転職・求人情報

株式会社 GloLingの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 GloLingの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 GloLingの事業内容を紹介します。

株式会社 GloLing
東証グロース上場の株式会社エルテスのグループ会社となったことで、よりエンジニアの希望に沿えるアサインが可能に。創業以来、『エンジニアが安心して働ける環境』を大事にしています。

■SES事業
エンジニアがお客様のシステム開発支援をいたします。
当社ではオープン系のエンジニアが多く在籍しており、リソースが足りないというお客様の問題解決をしています。
【技術】  
Java・PHP・JavaScript・VB.net・COBOL・C#等
Veu.js・Nuxt.js・AWS・Azure・等

■受託開発事業
お客様の課題を解決すべく、コンサル上流工程・開発・テスト・運用保守まで請け負っています。
主にWebアプリ・Windowsアプリの開発実績が多く、様々な業種のお客様へシステム開発を行なっています。
【Windows】
VB.net・C#を使用した上流以降の実績
【Web】
サーバー:
PHP・Laravel等を使用した上流以降の実績
フロント:
JavaScript・Nuxt,js等を使用した上流以降の実績

<自社開発実績>
海外オプショナルツアー専門販売サイト『monomi』
ワクワクする海外旅行情報が見つかる自社メディア『wakutabi』

■海外事業
当社ではミャンマーに開発ラボを置き、日本でのリソース不足を解決します。
高いポテンシャルと多様な文化を活かし、日本と同等なパフォーマンスを発揮します。
全員が日本語を話せ、ドキュメント作成・会議等も日本語での対応可能なためお客様からは高く評価いただいております。

企業概要

株式会社 GloLingの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

31名

資本金

700万円

代表者

代表取締役:園田千春
美容業界の講師、SESの営業を経たのち、当社を設立。日本の技術で発展途上国の雇用を生み出し、国境を超えた社会貢献を目指している。

取材担当者より

設立後すぐに年商1億円を突破し、メディアでも取り上げられた実績もある同社。そんな成長中の同社が、この度東証グロース上場企業の傘下になり更なる安定基盤を手に入れた。取材して感じたのは、『社員の成長を全力でサポートする会社』であり、案件を受注する際に、エンジニアの希望を考慮した受注を行っていることだ。また、明確に自分たちの現状の業務量を把握し、エンジニアに無理な負荷を掛けないよう案件数をコントロールすることもあるのだとか。利益優先でお客様都合になるのではなく、「難しい、厳しいです」と断れる姿勢が、エンジニアを守ることにもつながっているのだろう。そんな同社なら、無理なく理想のエンジニアライフを送れるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る