株式会社ベスティブロ

株式会社ベスティブロの転職・求人情報

株式会社ベスティブロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベスティブロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベスティブロの事業内容を紹介します。

株式会社ベスティブロ
社名であるベスティブロとはスペイン語で玄関を意味します。 私たちは、みなさまの快適への玄関(入口)を目指す、という想いを込めて命名いたしました。

【ビジネスコンシェルジュ事業】
・コスト削減サービス
・生産性向上
・業務効率向上サービス
・PC販売/レンタル
・ISO/プライバシーマーク取得
・各種BPOサービス

【ライフコンシェルジュ事業】
・通信回線コンサルティング
・電力導入サービス
・ガス導入サービス
・再生可能エネルギー促進サービス
・住宅修繕サポート
・ウォーターサーバー
・各種会員サービス

企業概要

株式会社ベスティブロの企業概要を紹介します。

設立

2020年2月3日

資本金

9,000,000円

代表者

代表取締役 阿部遵一

取材担当者より

設立からわずか一年足らずで栃木、名古屋に新拠点を開設するなど急成長を遂げる株式会社ベスティブロ。取材時に特に印象に残っているのは、「ベスティブロを自分の人生をよくする場所にして欲しい」と語る代表である阿部様の姿。会社の利益だけを考えるのではなく、社員のことを想う、代表の温もりが垣間見られた。社員の方が新生活を送る際には、物件の手配を手伝ったこともあるらしい。代表の“相手を思いやる気持ち”が企業全体の特徴として根付いており、その姿勢こそが同社のカラーであり、最大の強みだと感じた。人生をよくする方法は一つではない。同社はインセンティブも充実しているため、収入アップによって人生を豊かにすることもできる。でも、もしベスティブロに流れる“常に相手を思いやる気持ち”を持てる人間力が身についたら―。お金では換算できない、人生の豊かさを手に入れられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る