キャリアリンク株式会社【東証一部上場】

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】の転職・求人情報

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】
BPO業務をメインに事業を展開し、官公庁や地方公共団体との取引のもとで成長を続けてきた私たち。安定した経営環境を誇ります。今後も多様化するニーズに対して、高品質のサービスで応えていきたいと考えています。

…*東証一部上場企業の安定基盤で働く*…

◆事務系人材サービス事業
・BPO関連事業部門
・CRM関連事業部門
・一般事務事業部門
◆製造系人材サービス事業
◆営業系人材サービス事業

≪所属団体≫
一般社団法人 日本経済団体連合会
一般社団法人 日本コールセンター協会
一般社団法人 日本人材派遣協会
公益財団法人 全国民営職業紹介事業協会
公益財団法人 財務会計基準機構

≪厚生労働大臣許可番号≫
一般労働者派遣事業:派13-080220
有料職業紹介事業:13-ユ-040616

企業概要

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)10月1日

従業員数

414名(グループ連結:569名)※2020年8月時点

資本金

3億9220万4950円

売上高

211億300万円(2020年2月期実績)/186億2400万円(2019年2月期実績) ※グループ連結

代表者

代表取締役社長 成澤 素明

取材担当者より

『すべての人に働くよろこびを』という企業理念をかかげているキャリアリンク。それは人材サービスを展開していることのみならず、キャリアリンクで働く社員に対しても同じだと考えているとのこと。働きやすさにこだわった制度や取り組みに力を入れ『安定した環境』を社員に提供することで、社員の安心感となり働くよろこびへと繋がっている。結果、社員がモチベーション高く、また最高のパフォーマンスを発揮した結果が、新規プロジェクトの増加、顧客満足度の向上なのではないだろうか。だからこそ、東証一部上場という、会社の盤石な経営基盤を築くに至ったはずだ。
安定した環境のもとで新しいことにチャレンジしたい、大規模なプロジェクトに携わりたい、ビジネスパーソンとしてキャリアを磨きたい…という意欲的な方にこそ、チャレンジしてほしいフィールドだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る