トライアロー株式会社 北海道支店

トライアロー株式会社 北海道支店の転職・求人情報

トライアロー株式会社 北海道支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トライアロー株式会社 北海道支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トライアロー株式会社 北海道支店の事業内容を紹介します。

トライアロー株式会社 北海道支店
定着率が92%と働きやすい環境が整っています。幅広い選択肢の元、理想のキャリアを実現したい方にオススメの環境です。

◆人材派遣事業・紹介予定派遣事業
◆人材紹介事業
◆教育事業
◆受託開発事業
◆通信エンジニアリング事業
◆ドローン事業

企業概要

トライアロー株式会社 北海道支店の企業概要を紹介します。

設立

1979年(昭和54年)2月

従業員数

850名(2019年12月現在)※北海道支店は180名

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役 保坂 幸治

取材担当者より

設立40年以上の歴史を誇るトライアローグループ。全国の主要都市や、海外のベトナムに支店を構えるなど、高い安定性を誇っている。今回の取材では、北海道拠点の人事担当者にお伺いすることができた。その中で取材担当者から見た、トライアロー北海道支店の魅力がコチラ!
●自社サービスを展開している
(大手通信事業者と共同で「ゴミ回収効率化システム」の研究や、自社ラボでIoT・ドローンの研究を行っている)
●研修がとにかく充実している
(自社内開発の社内エンジニア向け教育サイト「TRI-ARROWハンズオン・ラボ」でLinuC取得に向けて勉強できる)
●定着率が92%
(エンジニア一人ひとりに合わせたフォローを実施)
上記以外にも道内への移住者には補助金が出る点は魅力的だ。幅広い選択肢の元、理想のキャリアを実現したい方は迷わず応募をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

トライアロー株式会社 北海道支店が過去に募集していた求人の履歴です。