ミヨシ石鹸株式会社

ミヨシ石鹸株式会社の転職・求人情報

ミヨシ石鹸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミヨシ石鹸株式会社の求人情報です。

正社員
自己PR不要

工場管理スタッフ/石鹸メーカー/未経験OK/賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分)/土日祝休み/残業ほぼなし/神戸勤務

設立34年のせっけん専門メーカー。 その製品づくりを裏側から支える、やりがいあるポジションです。

工場管理スタッフ/石鹸メーカー/未経験OK/賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分)/土日祝休み/残業ほぼなし/神戸勤務
応募資格 ◆未経験&第二新卒歓迎! ◆学歴不問 ※工場管理の経験がある方も大歓迎です! \こんな方も歓迎します/ ◎人をサポートしたり、役に立ったりすることにやりがいを感じる方 ◎「仲間と一緒に職場をよくしていこう」という気持ちをお持ちの方 ◎安定した経営基盤のもと、腰を据えてお仕事に取り組みたい方 ◎コツコツと仕事に取り組める方 など
給与 月給20万円〜30万円+賞与年2回(昨年度支給実績4ヶ月弱分) ※これまでのご経験や能力を考慮して給与を決定します ※3ヶ月間の試用期間があります(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します ≪2021年4月から新しい評価制度を導入予定!≫ 上司とのマンツーマンの面談で一人ひとり目標を決め、 明確な評価基準に基づいて、頑張りを評価。 頑張りや結果は給与や賞与にしっかり反映されるため、 モチベーションアップにもつながります!
勤務地 ◆神戸工場/兵庫県神戸市長田区苅藻通7-1-48

掲載終了予定日:2021.04.22

正社員

自社ECサイトのWebデザイナー/石鹸メーカー/賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分)残業ほぼない/連休取得OK

求めているのはデザインスキルだけではありません。 あなたのアイデアを、ぜひ活かしてください!

自社ECサイトのWebデザイナー/石鹸メーカー/賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分)残業ほぼない/連休取得OK
応募資格 ■学歴不問 ■下記経験をお持ちの方 ・Webデザイナーの実務経験をお持ちの方(3年程度) ・HTLMでのコーディング経験をお持ちの方 ※応募の際にはポートフォリオをご提出ください ≪こんな方も歓迎します!≫ ◎自社サービスのWebデザインにチャレンジしたい方 ◎自分が手掛けたものの成果や反響を実感したい方 ◎他のメンバーとフォローし合って仕事がしたい方 など ※日常生活のさまざまな場面で欠かせない“せっけん”に興味がある方も歓迎です!
給与 月給25万円〜+賞与年2回(昨年度支給実績4ヶ月弱分) ※これまでのご経験や能力を考慮して給与を決定します ※3ヶ月間の試用期間があります(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します ≪2021年4月から新しい評価制度を導入予定!≫ 上司とのマンツーマンの面談で一人ひとり目標を決め、 明確な評価基準に基づいて、頑張りを評価。 頑張りや結果は給与や賞与にしっかり反映されるため、 モチベーションアップにもつながります!
勤務地 本社/東京都墨田区緑3-8-12 ※転勤はありません。 ★社員の希望や事情などに合わせて、時差出勤やリモートワーク(在宅勤務)にも柔軟に対応しています! <オフィスについて> 2019年にリニューアルした新しいオフィスで気持ちよく働いていただけます。 社内はフリーアドレス制になっているため、その日の気分に合わせて好きなデスクで仕事ができます。

掲載終了予定日:2021.04.22

事業内容

ミヨシ石鹸株式会社の事業内容を紹介します。

ミヨシ石鹸株式会社
設立34年、「本当の無添加」にこだわるせっけんメーカー

■化粧品の研究開発および製造販売
※石鹸類の専業メーカー『玉の肌石鹸株式会社』の完全子会社です
「ひとにやさしく、地球にやさしい製品」をモットーに
身体用から台所用、洗濯用、工業用まで
さまざまな用途で使用できるせっけんを製造しています。

【主な商品】
<無添加せっけんシリーズ>
・無添加せっけん 泡のハンドソープ
・無添加せっけん 泡のボディソープ
・無添加 白いせっけん など
※さらに詳しい商品情報は弊社ECサイトをご覧ください

企業概要

ミヨシ石鹸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年10月1日

従業員数

40人
中途入社者の割合/社員のほとんどが中途入社です

資本金

100,000,000円

売上高

44億円

代表者

三木晴信

取材担当者より

「設立34年のせっけんメーカー」と聞き、堅い会社をイメージしていた取材者。しかし、取材によってそんなイメージは払しょくされた。老舗メーカーとして、商品づくりへのこだわりや昔からのお客様を大切にしている一方、時代のニーズに柔軟に対応している同社。最近では、自社ECサイトやSNSの運用などにも注力。社長が柔軟な考えの持ち主とのことで、社内には新しいことに果敢にチャレンジしていく風土が根づいているそうだ。例えば、ECサイトの運営や工場管理ではスピード感が問われるが、同社では現場の意見がすぐに反映されるとのこと。オフィス内のIT化もかなり進んでおり、工場にはソーラーパネルを導入。長年の土台を活かしつつ、新しいものを柔軟に取り入れている同社なら、社員一人ひとりが自分らしく活躍できると感じた。

  • 「本当の無添加とは何か」を考え、水とせっけん成分だけでつくった無添加せっけんを提供しています。
    「本当の無添加とは何か」を考え、水とせっけん成分だけでつくった無添加せっけんを提供しています。
  • InstagramやTwitterなどのSNSを通して、当社のせっけんの魅力をお伝えしています。ECサイトにも注力!
    InstagramやTwitterなどのSNSを通して、当社のせっけんの魅力をお伝えしています。ECサイトにも注力!
  • 写真は2019年にリニューアルした東京本社のオフィスです。
    写真は2019年にリニューアルした東京本社のオフィスです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ミヨシ石鹸株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。