ニューウェイブシステムラボ株式会社

ニューウェイブシステムラボ株式会社の転職・求人情報

ニューウェイブシステムラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニューウェイブシステムラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニューウェイブシステムラボ株式会社の事業内容を紹介します。

ニューウェイブシステムラボ株式会社
目指すのは「人間中心」の会社。エンジニアが自身のためにスキルを磨き、いきいきと働ける環境作りを行っていきます。

■MBD導入コンサルテーション
■MBSE導入コンサルテーション
■企業システム構築(業務系システム・制御系システム)
■制御系システム開発サポート

〜2004年から着実に積み上げてきた実績の下、
いつまでもスキルアップを目指せる!〜
◎上流から一貫して手掛けられる案件多数
◎コンサルティングをお任せいただくケースも
◎年間休日125日以上&残業1日1時間程度でオフ充実
◎20代から50代まで幅広い世代が活躍中
◎40代以降からスキルチェンジを叶えたエンジニアも!
◎GeneXus・MATLAB/Simulinkなどツール導入にも積極的

企業概要

ニューウェイブシステムラボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月8日

従業員数

16名 (2021年10月1日現在)

資本金

2,000万円(払い込み資本金)

売上高

9,710万円 (第16期 2019年3月〜2020年2月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

日鉄ソリューションズ株式会社
株式会社ジェイマックソフト
株式会社ジャステック
東横システム株式会社
ノバシステム株式会社
株式会社豆蔵
株式会社メビウス
株式会社リコー  
株式会社両毛システムズ
(50音順/敬称略)

代表者

代表取締役 斎藤 司

取材担当者より

「老後の心配をしなくてもよくなるように、80歳まで働ける会社を作りたい」。そんな代表・斎藤氏の言葉が非常に印象に残った取材であった。何歳になっても、スキルアップを叶えられる、できることを新たに見つけたり、増やすことができる。そんな人の可能性を、どこまでも信じられる会社…それがニューウェイブシステムラボの目指す姿だという。すでに同社には、50代にしてスキルチェンジを叶えたエンジニアや、40代にして開発ツールのコンサルタントとなった人も居るのだとか。斎藤氏の目指す理想の会社は、着々と完成に近づいている。「もうこの歳になったら」と諦めるのはまだ早い。20代だろうが50代だろうが、自分の可能性を信じたい方は、同社の門戸をたたいてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る