ニューウェイブシステムラボ株式会社

ニューウェイブシステムラボ株式会社の転職・求人情報

ニューウェイブシステムラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニューウェイブシステムラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニューウェイブシステムラボ株式会社の事業内容を紹介します。

ニューウェイブシステムラボ株式会社
目指すのは「人間中心」の会社。エンジニアが自身のためにスキルを磨き、いきいきと働ける環境作りを行っていきます。

■MBD導入コンサルテーション
■MBSE導入コンサルテーション
■企業システム構築(業務系システム・制御系システム)
■制御系システム開発サポート

〜2004年から着実に積み上げてきた実績の下、
いつまでもスキルアップを目指せる!〜
◎上流から一貫して手掛けられる案件多数
◎コンサルティングをお任せいただくケースも
◎年間休日125日以上&残業1日1時間程度でオフ充実
◎20代から50代まで幅広い世代が活躍中
◎40代以降からスキルチェンジを叶えたエンジニアも!
◎GeneXus・MATLAB/Simulinkなどツール導入にも積極的

企業概要

ニューウェイブシステムラボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月8日

従業員数

15名 (2020年11月1日現在)

資本金

1,500万円(払い込み資本金)

売上高

9,710万円 (第16期 2019年3月〜2020年2月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

日鉄ソリューションズ株式会社
株式会社ジェイマックソフト
株式会社ジャステック
東横システム株式会社
ノバシステム株式会社
株式会社豆蔵
株式会社メビウス
株式会社リコー  
株式会社両毛システムズ
(50音順/敬称略)

代表者

代表取締役 斎藤 司

取材担当者より

「老後の心配をしなくてもよくなるように、80歳まで働ける会社を作りたい」。そんな代表・斎藤氏の言葉が非常に印象に残った取材であった。何歳になっても、スキルアップを叶えられる、できることを新たに見つけたり、増やすことができる。そんな人の可能性を、どこまでも信じられる会社…それがニューウェイブシステムラボの目指す姿だという。すでに同社には、50代にしてスキルチェンジを叶えたエンジニアや、40代にして開発ツールのコンサルタントとなった人も居るのだとか。斎藤氏の目指す理想の会社は、着々と完成に近づいている。「もうこの歳になったら」と諦めるのはまだ早い。20代だろうが50代だろうが、自分の可能性を信じたい方は、同社の門戸をたたいてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ニューウェイブシステムラボ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。