CTCファーストコンタクト株式会社

CTCファーストコンタクト株式会社の転職・求人情報

CTCファーストコンタクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CTCファーストコンタクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CTCファーストコンタクト株式会社の事業内容を紹介します。

CTCファーストコンタクト株式会社
東証一部上場グループだからこその「安定基盤」「働きやすさ」のもと、ITのプロフェッショナルとしての成長も叶います!

■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス
■アウトバウンドサービス
■マニュアル作成サービス
■教育・研修サービス
■バックオフィスサービス

企業概要

CTCファーストコンタクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 山本 裕久

取材担当者より

東証一部上場グループである『伊藤忠テクノソリューションズ』と『ベルシステム24ホールディングス』による合弁会社として、ITと大規模・最新コンタクトセンター運用ノウハウを取り入れたサービス提供を強みとし、2000年の設立以来、着実に事業拡大を進めている当社。そのきめ細やかなサポートと高い付加価値を提供は、情報化社会が加速する現在において、様々な企業のビジネスパートナーとして必要不可欠な存在と言えます。こうした企業としての確かな安定性は事業展開だけではなく、働く社員の働きやすさにもしっかり反映されており、ITのスペシャリストとして成長できる体制をはじめ、厚生労働省が認定する「えるぼし」の最高位認定を受けるなど、一人ひとりがワークライフバランスを大切にできる福利厚生を整えています。安定の環境の下、自身のITスキルを磨いていける同社をぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る