株式会社エンティティ

株式会社エンティティの転職・求人情報

株式会社エンティティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エンティティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エンティティの事業内容を紹介します。

株式会社エンティティ
【組織への投資よりも社員への還元を重視】ご経験に見合う待遇でお迎えします。

◆システムソリューションのプログラム開発
※主に以下4つの分野になります。
◎Web開発分野
◎スマホアプリ開発分野
◎組込み・制御開発分野
◎AI、機械学習分野

一般派遣許可番号:派13-308493

企業概要

株式会社エンティティの企業概要を紹介します。

設立

平成2年12月7日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 森谷 邦彦

取材担当者より

スマホアプリやクラウドなど、制御システムの開発プロジェクトをメインに事業を展開する同社。大手SIerを中心に多彩な企業と信頼関係を築けていることもあり、コロナ禍でも案件の依頼は安定しているそうだ。そんな同社では在籍するエンジニアにとってよりよい環境がいいサービスの提供へと繋がると考えており、社員一人ひとりを大切にする風土が根付いている。「従業員の健康は企業の誇り」という考えのもと、本社のコストを抑えた分、できる限りエンジニアの給料に還元。給料水準を高めに設定し待遇面で活躍を後押ししている。またエンジニアの希望に沿った案件にアサインできるようにサポートしていることもあり、勤続年数10年以上を超える社員が多く在籍しているのも頷ける。真の意味で「エンジニアファースト」の会社で働きたい方は、ぜひ同社に注目して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エンティティが過去に募集していた求人の履歴です。