株式会社LiLiFE

株式会社LiLiFEの転職・求人情報

株式会社LiLiFEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LiLiFEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LiLiFEの事業内容を紹介します。

株式会社LiLiFE
私たちは『安心出来る住まいを守る』ことから社会を支える専門企業です。新規事業となる「不動産買取再販売事業」においても内製化を進め、お客様がますます安心出来る住まいを提供していきます!

◆雨漏り修理事業(雨漏りの救急車)
◆火災保険事業(保険工事の専門店-Monta-)
◆リフォーム事業
◆保険代理店事業
◆不動産買取再販売事業
◆新4K・8K衛星放送対応のパラボラアンテナ設備設置事業(4k・8k補助金指定事業者)
◆海外ボランティア事業

【拠点】
・本社/東京都新宿区西新宿7-18-13日祥ビル2F
・福岡支店/福岡県久留米市本町4-28-205
★全国(沖縄県を除く)のお客様からの住まいやその保険に関する様々なご要望にお応えしています!

企業概要

株式会社LiLiFEの企業概要を紹介します。

設立

2017年2月21日(創業2014年)

従業員数

30名

代表者

代表取締役社長 山本 隆志

取材担当者より

今回取材に伺ったLiLiFEは、創業以来、保険工事など「住まいにおける問題解決」を通じて顧客に貢献してきたベンチャー企業だ。建物に関する豊富な知見とデータを保有し、同社ならではのサービスで高い顧客満足度を誇る。今回は、そんな同社の新規事業となる中古住宅売買のスターティングメンバーの募集だ。『普通に頑張っていれば年収1000万円になる仕組みを整えています』とは、代表の山本氏の言葉。自身が営業として感じた“頑張り甲斐がある環境の大切さ”が、その根底にはあるそうだ。ここでは報酬について触れたが、今後出来上がっていく営業チームのカタチやスタイルなどについても、同じ目線であなたと話ができるはずだ。転職先に対する理想が誰しもお持ちだろう。今回の募集は、それを自分の手でカタチにしていける絶好のチャンスとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る