株式会社三栄広告社 大阪支社

株式会社三栄広告社 大阪支社の転職・求人情報

株式会社三栄広告社 大阪支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三栄広告社 大阪支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三栄広告社 大阪支社の事業内容を紹介します。

株式会社三栄広告社 大阪支社
正当な評価を受け、年収もキャリアもUPさせませんか?

◆新聞、雑誌、ラジオ、テレビ、Webなどを用いた広告企画
◆屋外広告・交通広告の企画
シックSP、PR、催事プロデュース

企業概要

株式会社三栄広告社 大阪支社の企業概要を紹介します。

設立

1946年8月

従業員数

44名(2020年8月時点)

資本金

1600万円

売上高

63億円(2020年8月期実績)

代表者

代表取締役会長/山本 直方

取材担当者より

新聞、ラジオ、テレビ、インターネット…三栄広告社は、時代の変化に合わせ様々なメディアを取り扱い、70年以上にわたって事業を展開している老舗企業。あなたも同社が手掛けた広告を目にしたことがあるかもしれない。そんな私たちの生活に身近な広告を企画・制作し、納品まで担うのが企画営業の仕事だ。同社は扱える媒体・商品が非常に多彩で、個人の裁量も大きいため提案の幅にも制限がない。その分自分のアイデアを取り入れつつ、広告効果の最大化を目指して主体的に取り組める。だからこそ、広告が世に出たときの喜びも大きいのだろう。インタビューした社員の方も、携わった広告が新聞などに載り、世に発信されていくのがやりがいだと語っていた。同社は近年人材育成にも注力しており、業界未経験の方でも広く受け入れていく準備がある。広告業界に興味・関心のある方にとってはまたとない機会。ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る