株式会社クレオ

株式会社クレオの転職・求人情報

株式会社クレオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレオの事業内容を紹介します。

株式会社クレオ
「顧客価値創造型ビジネスモデル」で強固な経営基盤の安定化を図ると共に、次を担う技術や分野との「共創」で更なる成長を目指します。

≪こんなサービスを展開中!≫
◇2,000社を超える企業ユーザーを誇る業務用パッケージ「ZeeM シリーズ」(人事・会計・資産管理等を網羅する ERP)
◇業務効率の向上・コスト削減に寄与する BPM(Business Process Management:ビジネスプロセス管理)
◇業務を"見える化"するソリューションシステム「BIZ PLATFORM」

【事業内容】
◆自社パッケージソフトの開発
◆官公庁・自治体のシステム開発
◆企業の基幹業務システム構築

企業概要

株式会社クレオの企業概要を紹介します。

設立

1974年3月

従業員数

476名

資本金

3,149百万円

売上高

14,624百万円( 2020 年 3 月期) 連結売上高

代表者

代表取締役社長 柿ア 淳一

取材担当者より

『100年続く企業を目指すために力を入れていきたいのは、新しいビジネスへの挑戦です。』…これは同社の代表取締役を務める柿崎氏が語る未来への抱負だ。無借金経営・JASDAQ上場という安定した経営基盤の原動力になっているのは、他ならぬ、同社従業員の8割以上を占めるエンジニアの力である。
同社はどこのメーカー系にも属さない「独立系SIer」として、受託開発・企業向けシステム開発のみならず、企業の経営革新を実現する自社プロダクトの開発・販売にも積極的に取り組んできたという。
だから顧客から支持されるシステム開発がやりたいエンジニアに加え、企画力を発揮して0⇒1のものづくりがしたいエンジニアにもおススメできる環境だ。社名のCREO(クレオ) の意味は、ラテン語で「創造」。文字通りのチャレンジ精神あふれる会社だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る