株式会社セブン&アイ・ホールディングス

株式会社セブン&アイ・ホールディングスの転職・求人情報

株式会社セブン&アイ・ホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セブン&アイ・ホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セブン&アイ・ホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社セブン&アイ・ホールディングス
中長期的なセキュリティ強化と次世代IT戦略構想の実現に向け、 IT人材、セキュリティ人材の積極採用を行います。

【事業内容】
コンビニエンスストア、総合スーパー、食品スーパー、百貨店、専門店、フードサービス、金融サービス、IT/サービスなど、各事業を中心とした企業グループの企画・管理・運営(純粋持株会社)

企業概要

株式会社セブン&アイ・ホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月

従業員数

57270 名(連結) / 588 名(単独)

資本金

500億円

売上高

11兆9,976億4千3百万円(グループ合計)

代表者

代表取締役社長 井阪 驤

取材担当者より

セブン&アイ・ホールディングス全体に関わるプロジェクトを担うことができる、今回の募集職種の影響力の大きさは言うまでもないだろう。これほどに大きな組織なのだから、とても堅い組織なのだろうと思っていた。しかし実状は、とても柔軟性があり、社員一人一人の声を大切にする社風であることが分かった。メンバー同士はもちろん、経営層とコミュニケーションを取る機会もあり、自分の意見や持つスキルがそのまま形になる面白さを感じられるだろう。
もちろん、しっかりとした基盤は整っている。揺るぎない安定的な環境に身を置きながら、日本を代表するような大規模プロジェクトに携わりたい、成長したい、そんな思いを持つ方には、ぜひこのキャリアへの一歩として、この求人への応募をしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る