株式会社YTAsia

株式会社YTAsiaの転職・求人情報

株式会社YTAsiaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社YTAsiaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社YTAsiaの事業内容を紹介します。

株式会社YTAsia
プライム案件を多数抱え、少数体制ながら大手企業からも信頼をいただいています。今後のさらなる成長を担うコアメンバーとして活躍しませんか?

◎昨年度売上は前年比200%超
◎コロナ禍でも絶えない大手プライム案件
◎前職給与を考慮!収入UP・キャリアUPを実現

--

◆ビジネスコンサルティング
◆ITコンサルティング
◆SES事業
◆新規事業立ち上げ
◆システムの受託開発事業

企業概要

株式会社YTAsiaの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月27日

従業員数

10名(契約社員含む)

資本金

600万円

代表者

代表取締役社長 齋藤要造

取材担当者より

大手企業のプロジェクトに多数参画し、少数精鋭の体制で顧客基盤を築いてきたYTAsia。今回は代表をしながら、同時にコンサルの案件にも参画するマルチプレイヤー、齋藤要造様にお話を伺った。会社設立の根底にあるのは、「社員のあらたな挑戦や成長を応援したい」という代表の想いだ。フランクな代表の人柄もあり、同社では上下関係がなく、気軽に意見を交わしあえる環境がある。若手社員が入社数ヶ月で採用計画や社内インフラ整備、労務管理など幅広いチャレンジができているのも、同社ならではの風土だろう。今後の事業成長・拡大に伴い、その挑戦の幅も今以上に広がっていくはずだ。「自分の可能性を試してみたい」「経験を活かして裁量ある仕事がしたい」「キャリアアップを目指したい」という方にぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社YTAsiaが過去に募集していた求人の履歴です。