株式会社エイジー・ジャパン 横浜営業所

株式会社エイジー・ジャパン 横浜営業所の転職・求人情報

株式会社エイジー・ジャパン 横浜営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイジー・ジャパン 横浜営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイジー・ジャパン 横浜営業所の事業内容を紹介します。

株式会社エイジー・ジャパン 横浜営業所
未経験から稼げる営業にチャレンジしませんか?

■太陽光発電システム、エコキュート、IH、HEMS、蓄電池の販売・施工・アフターサポート、企画・開発
■国内クレジット制度における排出権取引
■ソーラーカーポート「GET」の販売
■リフォーム事業

企業概要

株式会社エイジー・ジャパン 横浜営業所の企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

約265名(2019年1月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 長岡 俊幸

取材担当者より

太陽光発電システムを扱う同社は、関東圏2万棟以上の住宅にシステムを設置するなど、業界のリーディングカンパニーとして業績を伸ばし続けている。千葉県を本社とした地域密着型のサービスを展開し、安定した経営を続けていることも魅力のひとつだ。今回取材に訪れたのは横浜営業所。オフィスに入ると社員のみなさんがミーティング中で、にぎやかな雰囲気が漂っていた。印象に残っているのは取材の帰り。「よろしくお願いします!」と、営業所のみなさん全員で挨拶してくださったのだ。社員同士の仲が良い同社でなら、中途入社の方もすぐに馴染めるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る