オルターボ株式会社

オルターボ株式会社の転職・求人情報

オルターボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オルターボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オルターボ株式会社の事業内容を紹介します。

オルターボ株式会社
★あなたの適性に合わせた研修制度があります ★人気のJavaもイチから学べる

★未経験者・経験者問わず積極採用、エンジニア候補生の採用教育に注力
★ゲーム開発、AR開発、VR開発などの実績あり

==========

■Webアプリケーション開発サービス
■ゲームプロダクト開発/受託サービス
■インフラネットワーク設計・構築・運用・保守サービス
■ウェブサイト診断/改善/制作

【許認可】
一般労働者派遣事業許可番号【派13-313920】
有料職業紹介事業許可番号【13-ユ-310533】
ISMS認証【ISO27001】

◎【東京都産業労働局】テレワーク東京ルール実践企業に認定
東京都産業労働局より、「テレワーク東京ルール実践企業」の認定をいただき、テレワーク実践を客観的に評価いただけております。
当社では業務内容に応じてテレワーク、リモートワークを促進、定着に向けて働き方改革を推進しております。
業務内容によっては出勤が必要となるケースもありますが、出社を必要としない業務については場所にとらわれない柔軟な働き方を進めてまいります(一部の業務をテレワーク化しております)。
またサテライトオフィスを契約しており、必要に応じて自社以外のシェアオフィスで会議を実施することを推進しております。

企業概要

オルターボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年2月

従業員数

47名(2021年12月現在)

資本金

1000万円

売上高

3億2300万円(2022年1月期実績)

代表者

代表取締役 中村 知倫

取材担当者より

渋谷の本社へ取材をさせていただき、「風通しがよく意見が言いやすい」という雰囲気を感じた。良い意味で上下関係がなく、副業もOKなので、自由さ、融通がきく、働きやすさなど多様性を承認してもらえる会社だと感じた。

また、テレワーク中心に移る前は月1でハッカソンを行ったり、現状ではオンラインでの部活動の支援など、社員同士のコミュニケーションを積極的に行っているらしい。Slackで自由トーク用のルームを作って、業務以外のことも自由に発言したり、ゲーム開発についてメンバー同士で教えあったりと、会社からの強制ではなく、好きに自由に交流しているのがうかがえた。

社員同士の交流の中から生まれた企画もあり、何でも相談・提案出来るカルチャーで技術好きの仲間と一緒に働きたい人にぜひ勧めたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る