オルターボ株式会社

オルターボ株式会社の転職・求人情報

オルターボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オルターボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オルターボ株式会社の事業内容を紹介します。

オルターボ株式会社
★あなたの適性に合わせた研修制度があります ★人気のJavaもイチから学べる

\2023年、ホワイト企業認定!/
■アプリケーション開発事業
■インフラネットワーク基盤設計構築・運用保守サービス事業
■ゲーム開発事業
■受託開発事業

【許認可】
一般労働者派遣事業許可番号【派13-313920】
有料職業紹介事業許可番号【13-ユ-310533】
ISMS認証【ISO27001】

◎【東京都産業労働局】テレワーク東京ルール実践企業に認定
東京都産業労働局より、「テレワーク東京ルール実践企業」の認定をいただき、テレワーク実践を客観的に評価いただけております。
当社では業務内容に応じてテレワーク、リモートワークを促進、定着に向けて働き方改革を推進しております。
業務内容によっては出勤が必要となるケースもありますが、出社を必要としない業務については場所にとらわれない柔軟な働き方を進めてまいります(一部の業務をテレワーク化しております)。

企業概要

オルターボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年2月

従業員数

社員数40名、フリーランス5名

資本金

1000万円

売上高

4億4800万円(2024年1月)

代表者

代表取締役 中村 知倫

取材担当者より

オルターボの特徴は「参画先を会社とじっくり相談できること」だ。最近ではエンジニアファーストを謳う企業も増えているが、同社は希望や条件をすべて伺った上で3つほどの候補をチョイス。その中からエンジニア本人が選択することで参画先が決定するのだ。エンジニアの意思が最優先されるから若手からベテランまでが長く活躍できているのだろう。

同社はこれまでも副業OKとしてきたが、エンジニアのスキル向上を促すために新しく『ゲーム副業サポート制度』を開始。希望する方に会社がゲーム制作をはじめとした個人活動の技術・活動サポートも行っており、技術力アップや収入アップも実現できるのだ。また、月1で行われるオンラインでのボードゲーム大会では、楽しみながらゲーム開発も目指しているという。こうした環境ならば生涯現役で働き続けられるのも頷ける。エンジニア本来のやりがいにこだわりたい方は、同社への応募を検討してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る