株式会社ネスコ

株式会社ネスコの転職・求人情報

株式会社ネスコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネスコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネスコの事業内容を紹介します。

株式会社ネスコ
国内屈指の大企業とも直接取引を行うネスコグループ。当社の規模ならではの個々の裁量と、当社の規模ではかなり“レア”な大きな仕事を、ぜひあなたも手に入れてください!

■この求人のポイント■
==============
◎設立48年の安定グループ
◎自社オリジナルの“純国産”情報セキュリティサービスあり
◎社員同士の絆が強い社風(全社イベント年2〜3回)
◎大手企業・官公庁との直接取引多数
◎長く、安心して働ける安定環境あり

■事業内容■
==============
◆ソリューション開発
◆受託開発
◆intra-mart
◆IT基盤構築

企業概要

株式会社ネスコの企業概要を紹介します。

主要取引先

スーパーストリーム/兼松コミュニケーションズ/ジャックス/シャープ/シャープマーケティングジャパン/ソフトバンク・コマース/日本アイ・ビー・エム/日本オラクル/ネットワールド/日立インフォメーションテクノロジー/本田技研工業/パナソニックネットソリューションズ/リコー/SBSリコーロジスティクス/リコージャパン/リコーITソリューションズ 他多数
※順不同・敬称略・一部抜粋

設立

1975年11月

従業員数

150名(ネスコグループ連結)

資本金

2億7000万円

代表者

代表取締役 曽我 祐二郎

取材担当者より

設立48年もの間、名だたる大手企業とお取引をしているネスコグループ。その安定した事業基盤は、今回の募集でも目を惹く魅力の一つだろう。盤石の経営基盤があるからこそ無理なく導入できている、福利厚生も転職先として大いに安心だ。そういう環境があった上で、手掛ける案件はエンドユーザーと直接やり取りする上流からの参画。営業であれ、エンジニアリングであれ、あなたが積み上げてきたスキルがどんなものでも、大手クライアントの事業を通して社会に大きなインパクトを与えるようなやりがいも手に入る。折しも、グループ全体を通して社員主導の様々な改革が進んでいるというタイミングに惹かれるという方もいるかもしれない。同社が今回募集しているポジションは、自身の得意分野を活かして、新たなチャレンジと安定した環境を手にする絶好のチャンスとなるはずだ。少しでも興味をお持ちなら、まずはご応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る