医療法人社団輝未来

医療法人社団輝未来の転職・求人情報

医療法人社団輝未来の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団輝未来の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団輝未来の事業内容を紹介します。

医療法人社団輝未来
地域医療に貢献し、技術と情報発信でNo.1の歯科医院となることを目指しています。

◆一般歯科
◆小児歯科
◆予防歯科
◆審美歯科
◆インプラント
◆矯正歯科
◆口腔外科

企業概要

医療法人社団輝未来の企業概要を紹介します。

設立

2012年5月

従業員数

45人
平均年齢/29.6歳

代表者

理事長 阿部 ヒロ
東京歯科大学歯学部卒。同大学院を卒業し、博士号学位を取得。様々な歯科医院で経験を経て、2012年5月あべひろ総合歯科を開業。2018年3月に東松戸総合歯科クリニックを開業。

取材担当者より

事務局としての幅広い業務、そして裁量権が魅力的な今回の募集。歯科医院運営の全般に携わるポジションとなるため、他社・他院では得られないような貴重な経験、そしてマルチなスキルを磨くことができるだろう。理事長いわく「失敗できるから積極的に挑戦してほしい」とのことだ。今回は業界経験も不問。手術が必要な治療まで担当できる規模と実績をもつ同院で、ぜひ新しいキャリアに挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る