イーゲート株式会社

イーゲート株式会社の転職・求人情報

イーゲート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーゲート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーゲート株式会社の事業内容を紹介します。

イーゲート株式会社
再生可能エネルギー発電システムの開発から施工管理まで手掛ける当社。2014年の設立以来売上は右肩上がりで今後もさらなる拡大を目指して邁進中です。

<太陽光発電事業で成長する企業で働きませんか?>
◎20〜30代のメンバーが中心に活躍中
◎残業はほとんどなく自分でスケジュールを管理できる
◎座学や実務での研修で知識を吸収できる
◎経験ではなく人柄やポテンシャルを重視

<事業内容>
◆産業用太陽光発電システムの企画、開発、設計、施工、販売、コンサルティング業務
◆産業用太陽光発電のメンテナンス及び管理業務
◆電気工事、内装工事、土木工事の請負、設計及び施工管理
◆住宅用太陽光発電システムの販売、コンサルティング業務
◆蓄電池システムの提案、コンサルティング業務

企業概要

イーゲート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年5月20日

従業員数

127名(2020年10月現在 派遣・アルバイト含)

資本金

9000万円

代表者

代表取締役社長 難波 陽一

取材担当者より

同社が展開するのは太陽光発電事業。太陽光発電設備の設置に必要な土地開発から、施工、保守まで、ワンストップサービスを行っている。設立されたのは2014年。それ以降業績を右肩上がりに伸ばしており、再生可能エネルギーが取り沙汰される現代において、今後も飛躍的な成長を遂げていくベンチャー企業である。

私が注目したのは、働きやすさと社内の雰囲気だ。年間休日が120日以上あり、祝日も休み、有休取得も推奨しているのでプライベートを充実させることができる。社内では30代が中心に活躍中!皆さん仲が良く、仕事をするときにはキッチリ、時には談笑も交えるなど、メリハリのある明るい職場で働けることも魅力的だ。急成長中の企業で、新たなキャリアを開始できるチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る