WHITE CROSS株式会社

WHITE CROSS株式会社の転職・求人情報

WHITE CROSS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

WHITE CROSS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

WHITE CROSS株式会社の事業内容を紹介します。

WHITE CROSS株式会社
私たちは“歯科医療の社会的価値を高める”ことをビジョンに掲げるITベンチャー!『テクノロジーの力を活かし、歯科医療を前進させる』事業を展開しています。

私たちは“歯科医療の社会的価値を高める”ことをビジョンに掲げるITベンチャーです!
■歯科医療情報メディアの企画・制作・運営
■歯科医療プラットフォーム事業
■歯科医療業界特化の人材事業

≪サービス≫
『WHITE CROSS』
歯科医師をメインターゲットに、最新の歯科医療臨床・経営・ニュース・イベント情報などを配信し、コミュニティサービスを提供しているオンラインプラットフォームサービス。リリースからわずか4年で、3万8000人以上の登録者(うち1万8000人以上が歯科医師)を誇る日本最大級の歯科医師向けメディアへと成長し、今なお拡大を続けています。

【WHITE CROSS 広告】
国内最大の歯科医師向けWHITE CROSS/歯科スタッフ向けdStyleの会員基盤を活かし、クライアントのマーケティングやプロモーションを総合的に支援しています。

【WHITE CROSS 学会】
世界中から安全・安定・高品質でアクセスできる歯科講演会/セミナー/学術大会のライブ配信および動画配信プラットフォーム。

【WHITE CROSSの歯科医師求人】
歯科医師専門の就職・転職支援サービス。

『デンタルスタイル/dStyle』
歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手を中心とした歯科専門の就職・転職支援サービスの「デンタルスタイル」と、ファッション性をもたせた歯科スタッフ向けメディア「dStyle」が一つになったオンラインプラットフォームです。

企業概要

WHITE CROSS株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

歯科医院、歯科関連企業など

設立

2015年3月

従業員数

16名
平均年齢/32歳

資本金

2億6700万円

代表者

代表取締役 CEO 歯科医師 赤司 征大
2008年に東北大学歯学部、2015年にUCLA Anderson School of Managementを卒業。歯科医療法人にて診療に従事しつつ、社内中小企業診断士として業務改善に携わる。その後、UCLAにおいてMBAを修学。2015年に当社創業。

取材担当者より

歯医者にかかったことがないという方はとても少ないはずだ。その歯科医療業界が実は、地域ごとの情報格差があるなど、ITの視点では大分後れを取っていることをご存知だろうか。その“当たり前になってしまった不便”に、テクノロジーで果敢に切り込むのが、今回取材に伺った「WHITE CROSS」だ。すでに、同社のプラットフォームサービスは4万人以上の登録者を有し、そのうち約2万人ほどが「歯科医師」だという。この数字からも、業界の変革期を同社の皆さんがけん引していることが窺える。そんな同社の社風は「真面目で自由」とのこと。エンジニアそれぞれが課題をキャッチアップし、“業界初”の試行錯誤を楽しんでいるそうだ。業界のトップランナーとしての地位に甘んじることなく、今後も更なる進化を求める同社。エンジニアとして、貪欲に技術や成果にこだわりたいのなら、その希望通りの環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

WHITE CROSS株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。