株式会社和光輸送

株式会社和光輸送の転職・求人情報

株式会社和光輸送の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社和光輸送の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社和光輸送の事業内容を紹介します。

株式会社和光輸送
必要なのは車の運転免許だけ!無理な働き方をしなくても未経験から月収30万円が稼げる仕事です。

■一般貸切旅客自動車運送事業(関自旅1第631)
■一般貨物自動車運送事業(関自貨か1第3064)

【事業所】
<観光バス事業部>
■本社営業所
〒351-0111
埼玉県和光市下新倉5-5-26

■東京営業所
〒175-0091
東京都板橋区三園1-21-9

■野田営業所
〒278-0022
千葉県野田市山崎1132-5

<輸送部(貨物)事業部>
〒351-0111
埼玉県和光市下新倉5-5-26

【車両保有台数】
・大型トラック:14台
・4tトラック:5台
・2tトラック:2台

企業概要

株式会社和光輸送の企業概要を紹介します。

設立

1993年12月

従業員数

50名

資本金

1700万円

代表者

代表取締役 佐藤 明夫

取材担当者より

ドライバーの仕事のイメージとして、「夜通しまで働くのでは」「体力的に大変そう」と感じている方もいるかもしれないが、同社にはそのようなイメージはない。体力的にも時間的にもゆとりを持って配送できるように無理のないルートを組んでいるほか、荷物の積み下ろしの際には、他のスタッフに手伝ってもらうなど、安心してスタートできる体制が整っている。また基本的に朝早めに出社する分、残業も道路の渋滞がない限り、1日1時間程度とほとんどないため、自分や家族との時間も大切にできる。ドライバーも全員中途で入社された方々で、その多くが40代〜60代。コロナ禍でもオンラインショップ等の利用者数の増加で、運輸業界のニーズは高まっており、丁寧に仕事ができる方なら、未経験からでもチャレンジできる。若手はもちろん40〜60代の方も歓迎しているそうなので、幅広い世代の方に自信を持ってオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社和光輸送が過去に募集していた求人の履歴です。