日本NCRサービス株式会社

日本NCRサービス株式会社の転職・求人情報

日本NCRサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本NCRサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本NCRサービス株式会社の事業内容を紹介します。

日本NCRサービス株式会社
日本NCRサービスは、セルフレジ市場で世界No.1の出荷台数を誇る 世界180ヶ国・地域以上に拠点を持つNCRのグループ企業です。誰からも「良い仕事をしているね!」と云われる会社になります

■NCRグループ企業販売製品のトータル・サポート・サービス
■他社製情報システム機器のマルチベンダー・サービス
■マルチベンダー機器のインストレーション・サポート
■情報システムの企画・設計、導入・設置、運用・保守のコンサルティング
■医療機器・用具の保守サービス
■情報システム機器/ソフトウェアの製造・販売
■情報システム機器の開発、及び、
トータル・システムインテグレーション 等

(出典)
RBR調査レポート「Global EPOS and Self-Checkout 2015」

企業概要

日本NCRサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年11月(日本NCR株式会社から分社)

従業員数

462名

資本金

9900万円

代表者

代表取締役社長 渋谷 茂男

取材担当者より

日本NCRサービスの取材を通して、POSシステムや商品管理システムの意義を強く感じさせられた。「どのようなお客様がどのような商品を購入したのか」そのデータは店舗にとっての宝になる。競争が激化する現代の小売業界において、そうしたデータは軽視できないものになっている。もちろん、そんなことは、店舗を経営している人であれば百も承知のこと。だからこそ、同社のシステムのニーズは急増しているのだと感じる。導入先のお客様の満足度も高く、感謝の声をいただくことも多いのだとか。そのため、実際にシステムを利用するユーザーと直接やりとりをできる《自社内エンジニア》《ヘルプデスク》は、他では味わえない仕事への充実感を味わえるポジションだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本NCRサービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。