株式会社Our value

株式会社Our valueの転職・求人情報

株式会社Our valueの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Our valueの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Our valueの事業内容を紹介します。

株式会社Our value
2020年11月に設立したばかりの企業での、スタートアップメンバーの募集です! 2021年4月には2021年3月にはサブサービスを、2021年6月にはメインサービスとなるWebアプリをリリース予定です!

≪2020年11月設立のスタートアップ企業≫
◆100%自社内開発&自社サービス
◆自社Webサイト・アプリ
◆フレックス導入
◆フルリモートワークOK
◆完全週休2日制(土日)
◆服装自由

Webサービスやアプリの開発・運用

企業概要

株式会社Our valueの企業概要を紹介します。

設立

2020年11月

資本金

4300万円

代表者

荒津 友生
2020年10月株式会社Our valueを設立、代表取締役に就任。直近の在籍は株式会社鎌倉新書(証券コード6184)執行役員。既存事業部のグロースから新サービス開発部門まで携わる。

取材担当者より

「設立したばかりの企業」と聞くと、不安も感じる方もいるかもしれない。だが、それを上回る希望を見いだせる環境であることも確かだ。「会社や事業をつくっていくという得難い経験ができる」「自由度や裁量が大きく、何ならワガママも言える」「これまでのスキルや経験をフルに活かせる」「会社のコアメンバーとして活躍できる」etc…。成功につながった際のリターンはとてつもなく大きく、意欲的でチャレンジングな精神をもつ方には絶好のフィールドであるはずだ。「世界のどこでも誰でもが使える、世界一のサービスを作る」という理念に共感でき、その目標を見失うことなく目の前のことに地道に取り組み続けられる。そんな人材を、Our valueでは求めている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る