株式会社土屋

株式会社土屋の転職・求人情報

株式会社土屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社土屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社土屋の事業内容を紹介します。

株式会社土屋
重度訪問介護領域で日本トップクラスの会社です。

◆障害福祉サービス事業及び地域生活支援事業
◆介護保険法に基づく居宅サービス事業
◆訪問看護事業
◆研修事業
◆シンクタンク
◆出版事業

【会社ロゴに込めた想い】
社名の「土」の文字をモチーフにした幾重にも重なる複数の線の束は、固く結ばれ容易にはほどけない様を表現しています。ひとりひとりの力、連携、関わりによって、「土屋」が力強く拡がり発展し続け、社会に変革をもたらしていく、そんな思いが込められています。

企業概要

株式会社土屋の企業概要を紹介します。

設立

2020年8月19日

従業員数

1400名
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/80%以上の方が中途入社です

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 高浜敏之
慶応義塾大学卒業後、自立障害者の介助者、障害者運動の活動を経て、介護系ベンチャー企業の立ち上げに参加。デイサービスの管理者、新規事業の企画立案を経験。2020年8月に当社設立。趣味はボクシング、海辺散策。

取材担当者より

「人員不足で休みの日に連絡がかかってくる」「長年勤めても中々給与が上がらない」といった介護業界あるあると、まさに真逆といっていい同社。社員の方々が口々に仰っていたことは「早期の昇進」と「高い給与水準」だ。研修・教育体制はもちろん、頑張りはしっかりと昇進・給与に反映し、社員への還元を徹底的に行っている。また、1対多数という一般的な介護スタイルではなく、1対1で向き合えるスタイルだからこそ大量の業務に忙殺されることなく、利用者様と丁寧に向き合える点も魅力だ。やりがいも待遇もどちらも手に入れながら働ける同社の環境でぜひ新しいキャリアを築いていってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る