株式会社ティ・ティ・ワン

株式会社ティ・ティ・ワンの転職・求人情報

株式会社ティ・ティ・ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティ・ティ・ワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティ・ティ・ワンの事業内容を紹介します。

株式会社ティ・ティ・ワン
エンジニアの想いを大切にする社風です。700件以上の案件からベストを見つけましょう!

ソリューション・サービス事業
アウトソーシング事業
システムエンジニアリング事業

企業概要

株式会社ティ・ティ・ワンの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱総研DCS株式会社
日本システム技術株式会社
株式会社ハイマックス
TISソリューションリンク株式会社
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社など

設立

2006年3月

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役社長 佐藤 貴則

取材担当者より

取材を通して感じられたのがエンジニアを中心に全てが考えられていること。会社の利益ではなくエンジニア一人ひとりがやりたいことに挑戦してほしいという想いが強い代表の「自分が助けられる人数だけ採用する」という言葉に表れていた。これまでにエンジニアから上がった希望を却下したことはないのではないだろうか。「とことん聞く」姿勢を大切にしてる代表のため、面談でもあなたの気持ちをしっかり受け止めてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る