株式会社 交換できるくん【東証マザーズ上場】

株式会社 交換できるくん【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

株式会社 交換できるくん【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 交換できるくん【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 交換できるくん【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社 交換できるくん【東証マザーズ上場】
2020年に上場した成長&安定企業です。

「工事の当日に追加費用が発生」
「『格安』を謳った広告を見て頼んだら、別のものを勧められて結果的に高くなる」

など、時には法外な請求をされることもあったり、リフォーム業界は不透明でクレームが常態化していました。このような業界慣習を変えるため、1998年に創業し、インターネットを活用して今のビジネスモデルを確立させたのが当社です。

当社は、リフォーム業界の中でも住宅設備という商品に特化して、見積りから工事後のアフターサポートまで、常にお客様目線で品質にこだわり続けてサービスを提供してきました。今後もその方針は変わることなく、これからもユーザーファーストの精神を大切にしながら成長を続けていきます。

===================

◆国内メーカー住宅設備機器の販売 ◆住宅設備機器の取付工事、リフォーム ※2020年2月10日より「株式会社 サンリフレホールディングス」から「株式会社 交換できるくん」へ社名を変更しました。

企業概要

株式会社 交換できるくん【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1998年11月13日

従業員数

102名 契約職人:83名 計185名(2021年3月末時点)

資本金

2億6,066万円(2021年3月末時点)

代表者

代表取締役社長 栗原 将

取材担当者より

取材でお話を聞けば聞くほど、なんて理想的な環境なんだと感じてしまった。上場企業という安定性だけでなく、また、社員の方々の落ち着いたほのぼのとした雰囲気も魅力。とにかくみなさん腰が低くて優しくて…。取材担当者も居心地が良くなってしまうほどであった。充実した福利厚生や業務過多にならない仕事のフロー。「とにかく働きやすいんですよね。会社がとことん社員想いなんですよ」と社員の方が仰っていたのも納得だ。今、何らかの理由で仕事が辛いと感じている方や安定した経営基盤のもと活躍したい方に、ぜひ同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る