株式会社グロース

株式会社グロースの転職・求人情報

株式会社グロースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グロースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グロースの事業内容を紹介します。

株式会社グロース
社員数がまだまだ小精鋭ということもあり、社員同士の意思疎通が活発です!

■サーバー・ネットワーク設計・構築
■コンサルティング、プロジェクトマネジメント
■システム運用、保守
■サーバ・データベース・ミドルウェア構築
■システム開発

労働者派遣事業許可 派13-311221
プライバシーマーク認定 第21001375(02)号

企業概要

株式会社グロースの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通および富士通関連子会社

設立

2005年3月10日

従業員数

45名(2020年12月時点)
平均年齢/31歳
男女比/男性70% 女性30%
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

1300万円

代表者

代表取締役社長:田中英一
1969年、山口出身。新卒で富士通に入社し、一貫してサーバ設計・構築業務に携わり、2005年に当社設立。業界では少ないインフラの上流工程ができる技術者集団の育成および組織化に尽力している。

取材担当者より

「インフラ専業」、「上流9割」、「コアメンバー採用」「小さい組織ならではの風通しの良い社風」、「新規事業リリースを携え、今後急成長が見込まれる会社」…そんなキーワードに惹かれる方はもちろん、組織づくりでも経験を積んでいきたいと思う方はぜひグロースを選択肢の一つにしてはいかがだろうか。同社採用担当の田島氏も「今後は国内外へも事業展開を考えています。社員規模も数年でぐっと増やす予定なので、インフラエンジニアとしてはもちろん、組織運営側にも興味があるなら今がまさにジョイン時です。成長過渡期なので近い将来の幹部候補生として活躍できるチャンスです」と魅力を語る。企業や事業が成長していく姿を直に感じながら働けるチャンスはなかなかない。エンジニアとして技術スキル+αの知見を手に入れられる絶好のフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グロースが過去に募集していた求人の履歴です。