株式会社i-Cue

株式会社i-Cueの転職・求人情報

株式会社i-Cueの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社i-Cueの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社i-Cueの事業内容を紹介します。

株式会社i-Cue
上場企業の決算説明会や株主総会、会社案内等のIR・金融動画をメインに、企画〜制作〜配信まで手がけている当社。現在、動画配信へのニーズが拡大しており、多くのお問い合わせをいただいています。

・ビジネス動画の企画・制作・配信業務
・上場企業のIR支援業務
・説明会、イベント等の動画配信サポート
・会社案内、事業説明の動画配信サポート
・インナーコミュニケーションサポート

企業概要

株式会社i-Cueの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月20日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役宮部 明郎

取材担当者より

IRなどの企業向け動画サービスを展開している同社。近年の動画ニーズの高まりから売り上げは2倍アップを記録している。そんな勢いに乗っている印象とは異なり、実際にオフィスを訪れるとなんだか様子が違う。独特の雰囲気だ。「僕らの風土って、言い表すのが難しいんだよね」と人事担当。すると取材の様子を見て、社員様も続々と集まってきた。取材をするはずがいつの間にか社内会議に参加しているような感覚に。会社の風土や魅力について議論する中で、様々な意見が飛び交った。議論内容についてはここでは割愛するが、取材を終えて、分かったことは同社ではルールやビジョンにとらわれない環境を作っているということ。そして社員皆で会社やサービスづくりを行っていることだ。服装も勤務時間も、アイデアの提案も自由そのもの。実際に面接で訪問し、あなたの目で確かめてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る