一般財団法人 あんしん財団

一般財団法人 あんしん財団の転職・求人情報

一般財団法人 あんしん財団の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般財団法人 あんしん財団の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般財団法人 あんしん財団の事業内容を紹介します。

一般財団法人 あんしん財団
創業から多くの中小企業の安全と安心を支えてきた当法人。より快適なサービスを提供するために、体制強化を進めています。

中小企業における特定保険業を実施するとともに、災害防止活動を促進し、
福利厚生事業を実施し、中小企業の健全な発展と福祉の増進に寄与することを目的としています。

■中小企業における特定保険業
■中小企業の災害防止に関する調査研究及び災害防止活動に関する助成、指導援助
■中小企業における災害防止のための機械・設備等及び職場環境改善に係る費用の助成
■中小企業の福利厚生に関する事業
■中小企業の健康の保持増進に対する指導援助
■中小企業の職場環境改善に対する指導援助
■広報誌の発行
■損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
(認可特定保険業者等に関する命令第62条に規定するものに限る)
■前各号の事業に付帯する事業

企業概要

一般財団法人 あんしん財団の企業概要を紹介します。

設立

創立/1964年11月16日 財団設立/1969年2月1日

従業員数

247名(2020年12月1日現在)

代表者

理事長/山岡 徹朗

取材担当者より

多くの中小企業の健全な発展と福祉の増進を支えるサービスを提供している同法人。「全国で約15万事業所、約56万人」というサービスに加入する数を見ると、同法人が長い歴史の中で多くのお客様と信頼関係を構築してきたことが説得力を持って伝わるだろう。

今回は、法人内のシステム全般に関わる仕事なので、じっくりとスキルを磨くことができる。安定した環境でIT人材として成長していきたい方には、魅力的な環境だと感じた。サーバーの知識があれば実務経験は問わないとのこと。気になった方は、ぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

一般財団法人 あんしん財団が過去に募集していた求人の履歴です。