株式会社一の湯

株式会社一の湯の転職・求人情報

株式会社一の湯の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社一の湯の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社一の湯の事業内容を紹介します。

株式会社一の湯
箱根温泉旅館グループ株式会社一の湯は、温泉旅館とリゾートホテルの持つ独特の商品力を最大限に活かし、一人でも多くのお客様に心身の保養と満足を提供し、大衆のより豊かな生活づくりに貢献します。

☆夜勤なし&残業少なめ
☆賞与年2回
☆これまでの経歴一切不問
☆最短1週間のスピード内定可
☆月1万5000円〜で入居可能な寮あり


■温泉旅館およびホテルのチェーン化経営
■保養・研修施設の食堂運営の業務受託 ほか

企業概要

株式会社一の湯の企業概要を紹介します。

設立

1630年(寛永7年)

従業員数

200名(2020年11月現在)

資本金

1100万円

売上高

17億円(2019年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 小川 尊也

取材担当者より

「ウチの会社、他の企業とは違って変ですよ(笑)」取材は、採用担当である今泉様の思わぬ一言から始まった。私は正直ワクワクした。そもそも、コロナの影響で採用を実施している宿泊業界の企業はほとんどない。そんな状況で、果敢に大規模採用を行える時点で変わっている。取材を進めていくと「一の湯に関わる人すべてを幸せにする」という強い信念が伺えた。そうした信念のもと、旅をもっと身近にするため、他社が真似できないほど価格をリーズナブルに設定したり、マニュアル化を進め従業員の働き方を抜本的に改革したりという、業界の“当たり前”を変える行動に出ている。取材を通して、“当たり前”とは、誰かが決めた固定概念にしか過ぎないことを改めて感じた。常識にとらわれず、自分たちの描く理想を体現するため、ひたむきに挑戦する姿勢こそ、一の湯最大の強み。刺激的で色濃い一日を積み重ねられる一の湯での日々は、あなたの宝物になるはずです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社一の湯が過去に募集していた求人の履歴です。